花笠練習 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

宝石赤あなたの魅力を引き出すメイク宝石赤


山形メイク教室
メイクレッスン開催中口紅

しょーちゃんこと
美塾トライアル講師の
豊田祥子です音譜


今日は
花笠の練習をしてきましたニコニコ

花笠は
8月5、6、7日に開催される
山形のお祭りですラブラブ

花笠という笠を使い
メインストリートの七日町を
踊り手たちがその団体独自の
花笠踊りを披露します虹


私達は7日(金)
飛び入り参加コーナー
山形美塾として
参加しますラブラブ!


みんなそれぞれ個性的な
手作り花笠うちわをもって
浴衣姿美塾メイク
登場致します\(^o^)/


ぜひぜひ私達を
探してくださいね