東部親善大会に出場しました! | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

連休の後半、5月4日、5日に開催された東部親善大会に参加してきました!!

開会式はプラカードを持っての入場行進音符初めての体験に子ども達もソワソワしている様子照れ

初日の2試合は、なかなか得点に繋がらず悔しい思いをしましたが、2日目は見事に2勝乙女のトキメキ

閉会式では表彰式もあり、新チーム初のトロフィー🏆に笑みのこぼれたチェリーズでしたおねがい

5月は大会が続きますが、頑張ろう!チェリーズ!!

引き続き応援よろしくお願いします乙女のトキメキ



赤薔薇ピンク薔薇一緒にバスケをやりませんかピンク薔薇赤薔薇

クローバーチェリーズでは随時団員を募集していますクローバー

┈••✼ ┈••✼ ┈活動のご紹介┈ ✼••┈ ✼••┈

別所小、岸町小を中心に活動をしています。

付属小や近隣の小学校のお子様たちも大歓迎です!

まずは週1回からの参加でも大丈夫です✨他の習い事や、練習時間の調整なども、心配なことはお気軽に相談ください。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー練習日ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

金曜日 17時〜20時 岸町小

土曜日 14時〜18時 別所小

(低学年は〜17時まで)

日曜日 9時〜14時30分 別所小

(低学年は〜12時まで)

✴︎体験やお問合せはこちらまで✴︎

女子代表 石井(いしい)

bessho.cherries@gmail.com 

┈ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ ┈