u-12冬季大会 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

u-12冬季大会
明けましておめでとうございますトラ
門松本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

1/9 にU-12冬季大会が行われました!!6年生は、この大会が公式戦…最後となりますメラメラ

1日目の会場は吉見町立西が丘小学校


第一試合は川越エルフさん
圧倒的な力の差汗
残念ながら負けてしましましたあせる




第二試合 吉見西ウィングスさん
中々シュートが入らずえーん

でも、練習の成果がでていた試合でしたキラキラ


 
2日目はホームゲームラブラブ



最終試合は、氷川ミニバスさん

沢山の父兄や卒団生が応援に来てくれましたアップアップアップアップアップアップ
差し入れも沢山ありがとうございました

とっても緊張しましたが、みんなで勝利を納める事ができましたクラッカー



会場設営など沢山のご協力
有難うございました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
今年度も6年生大会は、残念ながら中止となり、6年生は引退となります目
1年間ご支援頂きありがとうございましたブーケ1

これからも、チェリーズの
応援よろしくお願い致します爆笑