お楽しみ遠足! | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

 

11/14(日)、東武動物公園にお楽しみ遠足に行ってきました音譜

駅で待ち合わせをし、みんなで電車に電車キラキラ

現地でコーチと合流し、カバさん像の前で記念撮影をしましたカメラルンルン

荷物を置いたら、行動開始!!


班ごとに分かれて行動ですニコニコ
地図を見ながら、メンバーで行くところを相談します合格

午前中は動物園まわりクマキラキラ

動物を見るだけでなく、エサをあげたり触ることもできました照れ


お昼は、みんなで一緒にお弁当キラキラ
お母さんお父さんに作ってもらったお弁当を美味しくいただきましたチュー

お菓子を食べたら、乗りたい乗り物ごとに分かれて遊園地へピエロ

ジェットコースターに乗ったり、くまさんカステラを食べたり…カップケーキ


空中ブランコなど、たくさん乗り物に乗りましたおねがい

お土産も買って、大満足ルンルン

天気も良く、みんなで楽しみながら、学年を超えてさらに仲良くなりましたラブ
これからも練習、がんばろう〜キラキラ

とっても素敵な計画を立ててくれたママたち、付き添ってくれて父兄のみなさん、どうもありがとうございましたチューラブラブ