今年も合宿に行ってきました!〜2日目〜 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

合宿2日目晴れ

毎年恒例の早朝散歩に行きました走る人


これまたお約束の記念撮影キラキラ


宿に戻ったら朝ごはんナイフとフォーク

去年はコロナの影響で中止だったバイキングが今年は復活!!

みんな大喜びでしたラブ




そして今日も…


アップと。


ハンドリングからの…




走るビックリマーク



走るビックリマークビックリマーク



走るビックリマークビックリマークビックリマーク


試合と同じ時間だけ、ダッシュ&ランを繰り返しました走る人キラキラ



2日目は夜練もバスケ



体育館、暗くて写真も暗くなってすみませんあせる

一応明るいレンズ使ったのですが、バスケの写真は難しいです笑い泣き


お風呂に入ってサッパリしたら、寝る時間ぐぅぐぅ




明日はいよいよ最終日!!
最後まで頑張りましょう〜ウインク