2021年度春季大会 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

5月16日(日)、春季大会に行ってきました🏀✨

会場は辻南小学校さん合格

朝早くからお世話になり、ありがとうございました!!


入場時には、名簿記載済みの印にリストバンドを付けました音譜





1試合目はvs南浦和ラビットさん🏀






なんと、キャプテンが試合中に怪我をするという大アクシデントえーん
でも残ったメンバーで力を合わせ、勝つことができましたアップ



2試合目は、仲本さんに勝利した上木崎さん🏀



キャプテン不在の中、下級生も含めてチーム一丸となって戦いましたが、惜しくも敗れてしまいましたえーん



ですが、新チームでの初めての公式戦で勝利クラッカー

きっとみんなの自信になったことでしょうラブ

次の大会に向けて練習を頑張りましょうアップ


合格合格合格体験会のお知らせ合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


【日時】

星6/5(土)14:30〜16:30

星6/6(日)  9:30〜11:30

星6/13(日)9:30〜11:30


【場所】

星浦和別所小体育館


【持ち物】

星運動のできる服装

星体育館用シューズ

星水筒

星タオル


お気軽に遊びに来てくださいグッ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

随時入団募集してます爆笑アップ
ご興味がある方は、まずは見学してみませんか音譜
もちろん、未経験者も大歓迎!!

bessho-cherries@outlook.jp 大野(女子代表)までお気軽にご連絡ください合格
お待ちしていますウインクドキドキ

🍒別所チェリーズ🍒
  星活動日星
    土曜日 14:00〜18:00
    日曜日 9:00〜14:00
  星場所星
    浦和別所小学校、岸町小学校

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀