体験会が終わりました | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

11/14(土)別所小学校・11/15(日)岸小学校にて
ミニバスの体験会がありました。

団員のお友達やチラシを見て参加してくれた子たちピンクハート

2日とも来てくれた子もいましたよ〜爆笑


ゲームにも参加したり爆笑👍
シュートが決まった時はうれしいよねアップ





みんな楽しかったかな!?


別所チェリーズはミニバス体験受付中爆笑🏀

気軽にのぞきにきてね👍