卒団式❣️練習再開❣️ | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

3月に予定していた卒団式。。。
やっと開催することが出来ましたー

コロナウイルス感染防止のため、
もちろんマスク着用😷
体育館を広く使って、密にならないように🙅‍♀️

卒団生のみなさま、おめでとうございます🎊
(大変お待たせしました滝汗
お姉さん達、大きくなってました。。。)



卒団しても、遊びにきてねお願いドキドキ


式の後は、練習再開🏀
自主練の成果は出ていたかな?


これからは
感染対策として、体育館内とトイレの触ったと思われる箇所を全て消毒をして帰ります真顔

コロナに負けない!笑い泣き