11月24日 シティカップ2日目 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

さいたまシティカップ2日目です。

 

 

昨日の大雨もやみ天候は回復してきましたが、チェリーズは、メンバーのケガや体調不良の心配からか、試合前からいつもより緊張していました。

 

 

1日目の勝敗により、2日目は「2位グループ」での試合となりました。

 

 

 

 

第1試合は、別所● VS  双葉○

出場メンバーが大きく変動し、1Qから4ファウルをするなど💦苦しい立ち上がりでしたが、4年生もシュートを決められ✨️✨️6年生を中心に乗り切りました。

 

 

ベンチのメンバーもいつもより人数が少ない中、大声で応援し、出場メンバーを後押ししていましたピンクハート

 

 

 

第2試合は、別所● VS 東大宮ポパイ○

第1試合と同じメンバー構成でしたが、なかなか思うようにボールが繋がらず、こちらも苦しい試合でした。

その中でも5年生はロングシュートが決まったり、カットインが成功するなど、得点に貢献しました✨️✨️

 

 

 

 

閉会式、’’ハッスル賞’’をもらったのは副キャプテン。

キャプテン不在の中、プレッシャーから涙する場面も沢山ありましたが笑い泣き、みんなに支えられて頑張りました。おめでとう!!

 

 

別所チェリーズの結果は「2位グループ4位」でした。

 

 

波乱万丈の2日間でしたが、キャプテンはケガをしながらもベンチをまとめ、副キャプテンはいろいろな思いと格闘しながらコートをまとめ、それに答えようとする4〜5年生。皆、大きな成長が見られた大会になりました。

 

 

 

団長をはじめ、応援に来ていただいた皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。