11月17日 フレッシュ大会 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

いよいよフレッシュ大会ですニコニコ!!

会場は常盤北小学校。常盤ミニバスの皆さま、会場設営やご準備等お世話になりましたm(__)m

 

 

4年生以下メンバーは、いよいよ自分たちが主役✨️とあって皆ドキドキの面持ちチューくるくる

5・6年生と保護者に見守られながら、いよいよ試合がスタートしました。

 

 

 

 

1試合目は、別所 vs 大宮ブルースカイ。

段々開いてくる点数のプレッシャーがストレスになったのか、惜しくも(19−33)という結果でしたえーん

一生懸命練習してきた成果を発揮したいところです!!

 

 

 

 

 

2試合目は、別所 vs 常盤サンフラワー

初戦と同じく相手の攻めを止められず、立ち上がりは苦しい試合となりましたが、1人1人が’’自分がやる’’という強い眼差しに変わり、徐々に徐々に点差を縮め、最後は(31−27)と勝利することができましたチューキラキラキラキラ

 

 

みんなとっても格好良かったよ〜!!

ミクロの試合も、フリースロー大会もみんな良く頑張りましたルンルン笑いあり涙ありの感動いっぱいのフレッシュ大会でしたピンクハート