やっぱ休めばよかった…

すげームカつく。

cherria21さんのブログ-2010022119310000.jpg
かなり早めですがcherria21さんのブログ-43541afb1ae517cb12f430173900695c7129.gif
 
 
久々すぎて
 
なにげにお土産大量(笑)
 
自分用だけど!!
 
 
楽しかったcherria21さんのブログ-image0398.gif
 
 
cherria21さんのブログ-2010022112440000.jpg
カレーcherria21さんのブログ-1FL0833.gif
 
アラジンのとこでカレー〓
 
Seaに来ると
 
毎回カレー食べてる気がするwww