自己中の巣窟だな

学習しない奴等…

てか、根本的に話聞いてないんだろうな…


無駄なことばっかやってるの見てると

イライラする。

爪の上には

純銀箔~(´ω`)

cherria21さんのブログ-2010022422140000.jpg

なんだかリッチな気分ww


急だったのに

綺麗に直してくれた

ネイリストさんに感謝♪♪(>ω<)

ありがとうございました☆

またお願いします!!

マックの

ハワイアンバーガー。

cherria21さんのブログ-2010022212540000.jpg

朝からイライラしたので

昼ゴハンは

ヤツに喰らいついてやりました。


…食べることで発散しようとしてみました。


うまかった。

ごちそうさま。