生後17日 | 母はスキルス性胃ガン&義母は肺ガン&同居嫁

母はスキルス性胃ガン&義母は肺ガン&同居嫁

2012年8月母が突然のガン宣告。余命は半年~1年半。たくさんの人のブログを参考にしたので、私も何か残したいなと思いブログはじめました。一人っ子の旦那さんの両親と住む同居嫁でもあります。2013年6月義母の肺ガンがみつかりました。8月24日母は逝去しました。

退院から7日
すでにクタクタです

おっぱい飲ますのに一苦労
無理体勢でも飲み始めてくれたら動けなくて
左手、腱鞘炎
椅子での長時間の授乳のせいで
座骨神経痛

寝不足
肩こり
傷の痛み

満身創痍です!

しかし、満足してスヤスヤ寝てる顔みてたら、愛しいんですよねぇ




Android携帯からの投稿