こんにちは
6月から動き始めましたCHERRY REBEL🍒ようやくT-shirt できあがってきました。

これから梅雨があり夏本番!💦💦
Tシャツが欠かせない時期になってきました。
梅雨のちょっとした肌寒さを感じる日にはロンTと重ね着なんかもイカしてます👍


夏にめがけて新作のT-shirtもどんどんつくっていく予定です。
是非チェックしてみてください🙏

D-Sri