こんにちは 6月から動き始めましたCHERRY REBEL🍒ようやくT-shirt できあがってきました。 これから梅雨があり夏本番!💦💦 Tシャツが欠かせない時期になってきました。 梅雨のちょっとした肌寒さを感じる日にはロンTと重ね着なんかもイカしてます👍 夏にめがけて新作のT-shirtもどんどんつくっていく予定です。 是非チェックしてみてください🙏 D-Sri