妖精王です!

 

図鑑の埋め合わせが終わり、

これからは動物住民の家の跡地を整理してあげます

タイムスリップしながら引っ越しもさせ、

つねきちから美術品も買って、公共事業も追加して町を造らなきゃ♬

 

 

 

​​​​​​

むらのコンシェルジュバッジをもらいなした

ただのお使い

 

 

 

 

 

取引を通じて神秘的な彫刻、つねきちから凛とした彫刻を購入しました

凛とした彫刻は首にタオルを巻いていれば佳品です
左の肩まで布が巡らされています

 

 

 

 

 

シャンティの家に遊びに行ってグランドピアノを買いました

 

うーん…家ががらんと空いてます
ちょっとひどかったかな

 

 

 

 

 

南の島でとても優しい日本の方にお会いしました!

私は韓国版3DSを使っていますので日本語で言えませんが ^^;

とにかく楽しかったです🥰

 

 

 

 

 

 

キャンプ場に誰かが遊びましたね!どんな子かなぁ💖

 

アッ

 

 

 

 

 

 

 

ジューリ:こんな伝説的な人物に出会うなんて 本当に光栄だね!

かっこいいか?🧐

 

 

 

 

 

ついに! ピコピコハンマーを得ました

いよいよ出てくれた···(´;ω;`)


ピコ

 

 

 

 

 

流れ星とてもきれいです
実際は1度だけ見たことがあるんだけど、ゲームの中ではこんなによくw

 

 

 

 

 

 

急に私に来て引越しするというジュリー
緊張するあまりミスでさようならと言ってしまいました

 

 

驚いてずっと話かけてたけど。。

 面倒だったのか後で話そうと言いますね

 

 

行かないで😭😭😭

 

 

悲恋のメロドラマみたいです

 

何だ、タツオ

 

 

翌日も無理に声をかけて村に残らせることに成功しました照れ照れ

私の町にずっといてくれラブ

 

 

 

 

 

シャンティがよく似合いそうだと眼鏡を送りました

 

 

아오이유우 결혼, 남편이 된 야마사토료타 직업 나이 차이 결혼이유는 무엇일까?

?

 

 

 

 

 

 

Gから始まるあの虫を捕まえることについて話している二つの"齧歯類"

怖がるシャンティに比べてアイリスは平気で捕まえるようです

 

アイリス:自分のノミさえ自分で解決できないなんて…恥ずかしいことだよ

偉そうな顔をしてノミも私が捕まえてやるの😏

 

 

後ほど...

アイリス:私の勉強机とそのノミ、交換しない?

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

喜ぶな。。。

 

 

 

 

 

 

❣ファローといいねが応援になります‼❣