こんにちは! 妖精王です。ラブラブショボーン

日本はもう後学業が始まりますね。

韓国は3月から初まったので最近課題で超忙しいんです。えーん

で とび森あまりやる気が出来ません。ショボーン

良かったのは(?)前にやってた写真が多いので

ポスティングしなければならないですね (笑)ドキドキ

 

 

とび森日記始まります旗

ラブラブ保存されている写真を整理しないで載せるので日付が逆になっている場合がありますラブラブ

久しぶりに晴れた天気でパロンチーノさんが来た。熊あたま

この日 大根の価格が500ベル以上の人の村に行って

大根取引をしたら大根投資バッチを二つも受けたコインたち

 

ある方がピッチの姫の傘を差してみた。雨

 可愛いすぎるが傘が頭を貫通したポーン

 

今年は2月に설날(韓国の正月みたいな日)がありました。

 記念として韓服QRを作りましたエプロン

男子韓服バージョン  ドゥルマギ

QRコード配布も考慮中です宝石赤! 早く練習してきれいな服を作ります。ハイヒール

 

村に遊びに来た方がウサギの風船をプレゼントプレゼントでくれました。ラブ

 


설날(お正月)になるとこのように

차례(先祖のために祝日に祭祀を行う)をしてる姿の写真が立てられています。

 

 


 

しずえも韓服を着ました! とてもかわいいですね。ラブ

 

"村長,楽しく過ごしていますか。
新年を迎えたことを祝って今日を楽しんでみましょう!"

声を掛けたらこう言ってユンノリセットをあげます。照れ

 

初めて咲いたピンク色のバラの花に水をやるし

 

 

 

今は引越ししたジョンから新しい公共事業も受けました。 何だっけキョロキョロ

 

博物館2階が開館しました! どうせ倉庫だが

 

南島で海産物を熱心に取ったらバッチを二つも受けましたね宇宙人

 

また バッチもらいました。
いいひとだって
チューリップ赤

 

 

何の写真だったっけもぐもぐ

 

落し物を拾いました。 誰だったんでしょうかなうーん

 

花の妖精セットを全部集めました。ブーケ2灰色の髪とはあまり似合わないですね。

 

ハッピーホーマーBバッジをもらいました。家

 

この日は釣り大会の日でした。クマノミ

 住民たちが集まって釣りをしている姿が可愛いですね。おすましペガサス恐竜くん猫

 

1等で金のトロフィーを受けましたまじかるクラウン

 

南島で釣りを熱心にしたら水族館が豊かになりました。クマノミフグ

 私が一番好きな空間です。波

 

Kのディーゼイングすごく楽しい演劇

キャラクターが踊る姿も可愛いですね走る人

 

欲しかったたレンガの脚をもらいました。爆  笑

 

wii-u 機械を 得て 無人島脱出ゲームもしました

ジョン,ティナは今は引越しした子ですね。 ショボーン

 

 

滝と夜空 星空

 

 

 

 

チューリップピンク これから1~2回の中で前にプレーした写真が最後が出そうです。チューリップピンク

チューリップ紫 暇をつくっていろいろフォスティングします。 楽しみにしていてください。チューリップ紫