ウッヒョーイ(^○^)ハウステンボス!来ちゃいました!綺麗過ぎる!テディベアの博物館!私得すぎる!白鳥!餌を手からあげようとしたら噛まれましたそして…ブログを書く時間がなく、もう東京です許してください…