cherryと桃のブログ

cherryと桃のブログ

私は初心者ですが、たくさんのブログを見て、勉強します( ^ω^ )
今のところ ピクルスの桃と共にブログをかいています。コメントしてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
ハウステンボス!来ちゃいました!
{3FF608CA-FFA7-43BD-9AE2-359DEB06ABF8:01}

綺麗過ぎる!

{0C177EB2-0A6D-4C17-922A-A49D017793B1:01}

{0E1AF05A-2AEF-4285-BB25-B515569F4534:01}

テディベアの博物館!
私得すぎる!ラブラブ!

{ED7197A0-E1EC-46B3-8AEE-0CDB864653AA:01}

白鳥!餌を手からあげようとしたら噛まれましたあせる
そして…ブログを書く時間がなく、もう東京です
許してください…