先日、ライオンを見たいから動物園行きました。
ホントはひとりで家で過ごすのに病んだからだけど…w
ネットで、ひとり動物園について検索。
ひとり行動苦手だから下調べ 大事でしょ!
で、実際行ってみた!!
意外と楽しい!
周りひとりなんていないけど、気にならない!
てかひとりでよくない?
あたしはライオンが見たい。
で、ずっと見てても誰にも急かされない!
ちょうど入れ替え時間で、至近距離で見ちゃったよ。
ライオン、吠えてた((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぶらぶらお買い物もして、大満足。
で、問題はそのあと!
あたしは楽しかったの。
Facebook更新したの。
どうせ誰とって聞かれるから初めからひとりでって。
で、コメント!なくない?
後輩から、「病んでますか?」ってw
30女のひとでおでかけってそんなに痛いもんかね?
結婚したら上から同情目線?w
でも、昔々のあたしなら思ってたかもね。
女のひとり行動痛いでしょ?って。
もう笑えない歳ね…( ̄▽+ ̄*)
