cherr-y86さんのブログ

cherr-y86さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先日、ライオンを見たいから動物園行きました。

ホントはひとりで家で過ごすのに病んだからだけど…w


ネットで、ひとり動物園について検索。

ひとり行動苦手だから下調べ大事でしょ!


で、実際行ってみた!!


意外と楽しい!

周りひとりなんていないけど、気にならない!

てかひとりでよくない?


あたしはライオンが見たい。

で、ずっと見てても誰にも急かされない!

ちょうど入れ替え時間で、至近距離で見ちゃったよ。

ライオン、吠えてた((((((ノ゚⊿゚)ノ


ぶらぶらお買い物もして、大満足。



で、問題はそのあと!

あたしは楽しかったの。

Facebook更新したの。

どうせ誰とって聞かれるから初めからひとりでって。

で、コメント!なくない?

後輩から、「病んでますか?」ってw

30女のひとでおでかけってそんなに痛いもんかね?

結婚したら上から同情目線?w


でも、昔々のあたしなら思ってたかもね。

女のひとり行動痛いでしょ?って。


もう笑えない歳ね…( ̄▽+ ̄*)