だいぶたちましたが続きです。




飲み会も終わり、帰り道は姉に運転してもらい、ミントと隼人さんの3人で帰りました~音譜




ここぞとばかりに隼人さんの横をゲットかお


眠たがる2人を尻目に


ミント「もう一軒行きましょう~ニコニコ!!


姉、隼人「えーガーン




隼人さんとの飲み会も次はいつかわからない。。。。


せっかくなんだから遊び行きたい泣



ミント「じゃぁドライブでもしましょうよーむっ



だだをこねまくり、なんとかドライブにDASH!



しかしこんな田舎。夜中にドライブに行く場所なんてない・・・




結局30分持たずに帰ることにo(;△;)o




隼人「いつでも連絡してください~」


笑顔だけど眠そう・・・次の日に予定があるといってたのに悪かったなと思いながら



ミント「また飲み会しましょうねしょぼん


と告げ、悲しみながらお別れしました。





その後隼人さんは転勤し、勇気を出し何度か連絡してみましたが返信なくガーン


彼女がおるからしょうがないかo(TωT )



と思いながら月日はたち飲み会から7ヶ月後。。。




正雄が来る飲み会で隼人さんの職場の人から耳寄りな情報を手に入れました耳


情報を教えてくれた人をエスさんとでもしときましょう合格




エスさんの話によると少し前に、ある事情により仕事をやめるかも。ということになってたそうなのです。





ミント「えぇ~!!!!何で早く教えてくれなかったんですかパンチ!!!!!」



エス「いやぁ~こっちもよく状況がわからなかったのでね。けど悩んでるみたいだったからメールしてあげたんよ。おれはそのメールに100点をあげたいくらいよくできたメールだったのにあいつったらメールをかえしもせんむかっ!!」



ミント「ぷぷぷ得意げ



まぁよく話はわかりませんでしたが多分大丈夫みたいでなによりです。



その後もっと衝撃的な話を聞くことになります・・・・