ただただ | 世界はおもしろいで溢れてる

世界はおもしろいで溢れてる

私の大好きを紹介したい!
私が感動したことを紹介したい!
自分も体験したいって思ってくれたら嬉しいな♪
今度はどこに行こう?
今度はどうしよう?
毎日わくわくしたい♪
地球を楽しみたい♪♪

ごはんがおいしい。

アニメが尊い。

お菓子作るん楽しい。

青空がきれい。

お散歩が気持ちいい。

ビールがうまい。



ただただこれが私の日常であることにやっと気づく。

ありがたいことやとやっと気づく。



外国に行くことも好きやけど、

私が求めてるのは日常なんや。



場所が変わるだけでやること、好きなこと、満たされること、笑顔になることはきっと同じなんや。



あーーービールとガーリックシュリンプうまい。