cherokunさんのブログ -49ページ目

思い出した

そういえば

竜太朗さんで思い出したから

もう1コ。




新宿で呑んでて

ちょっと気分良いくらいに酔ってたの。




で、カラオケ行ったら


受付のお兄さんが

名札"〇〇竜太朗"って!



竜太朗って漢字まで

珍しいでしょ?!




だから、わぁ!って思って





酔ってたから、つい。

ついね、





つい声に出ちゃって…(笑)







『お兄さんいい名前ですねぇ』




…粗めのナ〇パみたいだ(笑)(変なペタ防止のため〇使ってます)






そのあと
2回くらいソコのカラオケ行ったんだけど


お兄さん絶対あたしのこと覚えてるんだよね…(;_;)


なんかニヤニヤされて覚えてる空気に気付いちゃうから

気まずくて行けなくなった(;_;)





そりゃそうだよね。。


平成のこの時代に

理由も分からず
『いい名前ですね』なんて…

今どきなくて忘れないよね(;_;)





っあ、それつい言っちゃっただけで
他に目的とかなかったからね?(笑)


念のため(笑)

慣れ?

相変わらずこの時間(笑)


今日は0時付近は

釘付けで時間止まったから


今日もこの時間(笑)







最近聴いてたバンド


最初恐ろしいほど何言ってるか聴き取れなかった。

本当に全然聞き取れなくて(笑)



譜割りが珍しいのは


クセなのか狙ってるのか?






しかし

恐ろしいことに今日ね。


初めて聴く曲も
大体全部聴き取れた(°∀°)!!


慣れ?

慣れってすごくない?




自分で驚いたもんっ(*´∇`*)!!



歌詞見なくても

普通に聴き取れるようになってたことに

驚いた(笑)





ちなみに

清春さんはたぶんみんな聴き取れるんぢゃないかと思うけど



竜太朗さんも
新曲初めて聴くときも聴き取れるし

音源になってないオリジナルもライヴで聴いても聴き取れた(*´∇`*)


これも慣れなのかな(*´∇`*)?!





と思ったら

寝ようと思ったら

お腹がすきすぎてやばい(笑)




食べないけどね。



明日はごはん食べに行こう~~~♪♪♪って

何食べようかなぁって妄想してウキウキしてる(*´∇`*)(笑)





てか
昨日高いパックつけたら

すごい肌もちもちしてる(笑)


すげー(笑)




エステのパック。

これは毎週使おう~。