cherokunさんのブログ -48ページ目

おつかれっ(*´∇`*)

今日やばい寒くない?!(´・ω・)



明日休みだけど

寒くて
飲みに行きたくなかったあたし………






いやまぢで(;_;)


てか本心は
なんかまた話を永遠に聞かされそうだったから。


行きたくなかった(^_^;)




ちょっと会った30分くらいの間

ずーっとその話を喋り倒してたから


もうお腹一杯、ギブって感じでしたごめんなさい





明日休みぃー\(*´∇`*)/


楽しみすぎるぅ(*´∇`*)




一緒に動物園とかではしゃいでくれる彼氏がほしいなぁー。




てか今日お客さんにチョコもらった(*´∇`*)♪♪



わぁーーいっ(*´∇`*)

うれしい(*´∇`*)





チョコは
オフィシャルな場であげなきゃいけないか

お客さまにいただくかの
だいたいどちらかという


オフィシャルな行事……(笑)



オフィシャルな
楽しくなんかない気遣いは
バレンタインって呼んぢゃいけないと思うっ(笑)





バレンタインって
きゅんきゅんする行事でしょ??

っえ、告白とかしたことないけど?



22、3までは毎年あげてたよ(*´∇`*)


キャピキャピしてた頃ね(笑)

まさかの

おうちに着いたら


美味しーーいコーヒーいれて

チョコ食べて

ストレスを発散(´・ω・)(笑)





で、
なぜかまさかの鼻血出てきた。



Dir聴いてたからかね?(´・ω・`)





しかし

昔聴いてた曲ってのは

無条件に懐かしいね。



無条件にテンション上がる





しかし
本当かっこよくなったね!!(顔)






あたしも可愛くなりたい(´・ω・`)


…そこ?(笑)

がっかり

昨日からごはん食べずに


楽しみにしてたごはん。




21時くらいにやっとありつけたんだけど



まさかの

連休の罠……




行きたかったお店は並んでて

ぢゃぁ、と行ったラーメン屋さんは閉まってて

中華も定食屋さんも並んでて


ここの街を恨みました(笑)




仕方なく入った

東京チ〇ラめしってあるよね。


初めて入ったんだけど




頼んだ商品が悪かったのか

店舗の調理?が悪かったのか




全っ然おいしくなくて驚愕した。





…っえ?!?







本当にこんなに楽しみにしてたごはんに

腹ペコでありつけたのに


美味しいって感じられないなんて




楽しみにしてたごはんタイムがぁぁぁ……(;_;)



残念すぎて

テンションがた落ち↓↓↓↓




本当にごはん食べるのが好きなんで

ごはんへの執着心ね(笑)





美味しいもの食べるのが

本っっ当に幸せなので(*´∇`*)




そうぢゃなかったときの
がっかり感ったらないよね………(;_;)






本当にテンションがた落ちすぎて、

電話掛かってきたんだけど

『どーしたの?』って
心配されちゃいました(笑)


ごめんなさい、ごはんのことで元気なくしただけです(;_;)





……(笑)