cherokunさんのブログ -425ページ目

眠れないので‥

ブログを書きます(*^_^*)


初日…


いきなり防人の歌で
完全にやられました( ´∀`)

アコースティックで、ドラム*ベースなしの清春さんの声がより心に響くからやばかった。

曲順はバラバラですが

枸橘 イノセント 空白の世界 窓 loved(アルバムバージョン?アレンジが違ったよ)

光でドラム*ベースが入るところまでの盛り上がげ方がさすが清春さま



神がかってました( ´∀`)


光の1番盛り上がる所で照明が後ろから照らされて「後光が差してる~」


すっごく鳥肌がたって

清春さんかっこよくって…


また光のときのドラムがすっごく太くて迫力あって、
清春さんにマッチしてまたかっこよかった(≧∀≦)


スペシャルな感じで、すっごくよかったです(*^_^*)


あとFeeling&Sadist highのあの綱を登るようなパフォーマンスすっごくかっこいい(≧∀≦)
上がりますね☆

またストロベリーとかやってほしいな( ´∀`)

タランチュラも大好き(≧∀≦)

あとID POPやってくれました☆ビックリ!



2日目は、初日にすごく盛り上がったタランチュラとFeelingはENになってたなぁ(*^_^*)

2日目は割合と激しくて☆☆

けっこうもみくちゃでくちゃくちゃになりながらも頑張って清春さんがしっかり見える位置をキープ☆


ただっ!!あたしからは1番佳嗣くんが見えなくて、せっかく前にきてレアな瞬間があったにも関わらず、それをみて喜ぶ清春さんしか見えませんでした(>_<。)
清春さん可愛かったなぁ(*^_^*)♪


今日は佳嗣さんよく笑ってましたね☆よかったぁ~~安心、安心。




サウンドがすごく太なってて、また違う感じになってて…

ドラムのMASUOさん笑顔が素敵なかわいい方なんですね☆

抱いていたイメージと違ってよく笑っていて
笑顔にちょっと好きになりましたぁ(笑)いい人そう( ´∀`)

ベースの方はノリがよくて面白い方みたいですね♪




すごくいい雰囲気が伝わりました(*^_^*)♪




2日目のEN最後…
HORIZONでは涙が止まらなくって、

ラスト、あの歌~



けっこう泣いてた人多かったのかな。

清春さんが泣かないでっていうジェスチャーしててまた泣きそうになったよ(/_;)



楽しくって終わってほしくなくって…

でも心が満パンに満たされたみたいで


現実に帰れるか心配だったけど



明日から頑張れそうな気がします(*^_^*)


また2daysやってほしいな( ´∀`)♪♪


最高に幸せでした(≧∀≦)!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!

清春さん、愛しています☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のいいこと♪

昨日も今日もライブ最高でした(*^_^*)♪♪


今日はmy loveやってくれたんですが

「おそらくこれは君の思う愛と欲望の形~♪」の所であたしに歌ってくれたんですっ←っあ、すいません。痛い子ですね(笑)

たまたま目が合って、(笑)

あたしに歌ってくれたように感じたんですよ(笑)

でもでも2回目のサビもまたこっち見てくれたんですよ!!

おんなじように‥あたしに‥
歌ってくれている・‥



・・・と勘違いしちゃうくらいメロメロになった

って言う話でした(笑)



すいません、痛い子で(笑)



終始痛いですね(笑)

はい、すいませんでした。



my loveですよ?完全に妄想膨らませますよ( ´∀`)

(こっから妄想)
あぁ清春さんとか本気で好きになっても大人だから上手いこと泳がされちゃうんだろうな( ´∀`)
愛の奴隷になったフリとかしてくれて優しく転がされるんだろうな(・∀・)と。(笑)

↑全部いい意味で( ´∀`)





妄想だから、平気よね(笑)







最近こんな痛いことブログに載せてる人いるかしら。。。f(^_^;)


以上、今日のいいことでした(o^_^o)♪

6*23**ALEXANDRITE&40X

ヤバい長音記号140X超面白いです(≧∀≦)

ライブ帰ってきて

興奮冷めやらぬ中、眠れる訳もなく、ずーっと

DARLENE聴いてパンフ見たり40Xの本見てましたが(^-^)



ついに40XのCDに手を伸ばし、聞いてしまったが最後( ´∀`)


おもしろすぎて止めれずもう4時半です(゜o゜;)

でもいいのっ幸せだから( ´∀`)

この頑張って無理して取った2連休は

清春さんにまみれて
清春さんで埋め尽くされた2日間を過ごすのを

楽しみに
目標に

今日まで頑張ってきたんだもんっ(^-^)♪


あたしにとってかなりのヒーリング効果( ´∀`)






そう、今日のライブ帰ってきて思ってたんだよね。

清春さん今のあたしたちの関係に
すごく信頼してくれてるのかなぁって。

頼ってくれてたり信じてくれてたりするのかなぁって。

美談ぢゃなくて感じませんか??(…過信?(笑))







最近って、いつのときも盛り上がってるかい?!的な煽ったり全然しなくなったよねって思ってたの。

いつからだろ??


思い出せば
「常に今が1番いいっていうライブをしなきゃいけない。他の人のライブならいいけど、僕と君たちの関係では必ず今が1番ぢゃなきゃダメだから」

って、2年前の名古屋(豊橋??)のMCで言いながらすごくお客さんを煽っていました


凄く乗せて煽って

最終的には
「今までで1番よかったよ」って
お互いそれで満足‥だったけど




あぁそんな光景ずーっと見てないなぁ(^-^)ってふっと思ったんだよね。


そしたら40Xの最後に


それについてちょうどお話して下さってました(*^_^*)



あたし清春さん以外のライブには最近行ってませんが

最近の清春さんのライブって、とっても暖かくて幸せで安心感があって、とっても心地良いですよね(^-^)

Sadsの最後の方は、今にも清春さんがやめてしまうんぢゃないかって不安に襲われて、すっごく怖くて…不安で‥‥っていう時期もありました。

ラストを匂わす発言が多すぎて…
「お願いだから清春さん辞めないで、あたしの前からいなくならないで」ってそれを考えただけで胸に真っ黒な波が襲ってきて…‥。。

…まぁ、いいや。それは余談で‥(^^;)





今の感じは、自信とか余裕がないと逆に出来ないんぢゃないかなって思うから…(*^_^*)


そしてきっとあたしたちのことも信頼してくれてるのかなっと思った訳です(*^_^*)



1回1回、いろんなことがあって

笑ったり泣いたり、毎回いろんな気持ちにさせてもらって幸せにしてもらって。



1回1回、同じことなんて起こらないんだけど


必ず毎回同じ気持ちになって幸せを満タンにしてくれて、帰っている訳です(^-^)


本当に感謝ですよね(*^_^*)






今って
1回1回が特別だよね。




清春さん


いつもありがとうございますm(_ _)mドキドキ

今の清春さんが
やっぱり何より今が最高でしょっ☆って思う(*^_^*)





…これsynclの方で書いてたんだけど

何度やっても記事が投稿されなくて‥(>_<、)
仕方ないので

こっちに唐突ですが載せます(>_<)



本当はこっちにはレポが載せたかったんですが…すみません。こんな一方的な感想文で(・・;)