cherokunさんのブログ -424ページ目

こんな更新してたら‥

GAブログ更新メールがきたぁ((((゜д゜;))))

この時間の更新‥…


絶対絶対清春さんだっ!!!!と思った‥・のに。。




あんなどうでもいい内容の文章でも消すのもったいなくてO(><;)(;><)O



保存して

もう一回接続し直して…

やっと見れた(>_<)



遅っ(。・_・。)ノ



せっかく珍しくアメブロ更新してくれたのに(/_・、)


何してるんだぁーΣ( ̄□ ̄)!



せっかく起きてたのに…




コメできたの5番でした(;_;)





でも



眠れなかった

そのお陰で、見れた(*^_^*)元気もらったよ(^-^)


ありがとう、清春さん(*^_^*)

明日は

朝早くから仕事で
絶対遅刻出来ないから寝なきゃいけないのに

全く眠れません(>_<)



寝すぎないように電気つけっぱだから?


いつもならすぐなのに‥


今日は全然眠れないよー。




いつもブログ書いてるとすぐ落ちて朝になっているので‥・・


ブログ書いてみることにしてみました(・∀・)



はぁ誰かが絶対に起こしてくれるっていう安心感をください。




だれか



だれかぁー





ママぁーー(=゜ω゜)ノ(笑)

清春さん(^-^)

記更新してくれてましたね(≧∀≦)

またライブしたくなっちゃったって…(≧∀≦)

うんうんっ(≧∀≦)!!



ぜひっ!!!!!!!!!!





1ヵ月以上も先だなんて困ったなぁって言ってくれてましたね(*^_^*)




なんだか嬉しいなぁ( ´∀`)♪




またやってほしい(≧∀≦)


けど近日すぎると、休み取れないから難しいところ・・・(>_<)