cherokunさんのブログ -420ページ目

やっっばい、清春さんがぁぁ(≧∀≦)

愛している清春さんがアメブロ復活してくださいました(;_;)


最後の更新に最後のペタに…号泣したのを思い出します(泣)



今日はNHKに清春さんに逢いに愛に行きますっ(≧∀≦)


今から♪♪♪

例え、席が遠くても大きな声で清春さんに愛を送ろう(≧∀≦)☆


清春さん、ずっとずっと待っていました(>_<。)

見ているかなんて分からないけど最後のコメント欄にしばらくコメントし続けてしまいました(>_<)



また清春さん名義の更新メールが来るなんて夢みたい(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あたしのブログはいつまで経っても清春さんのことばっかり書いていますよ。

ずっとずーっと待っていました(;_;)



清春さんありがとう(≧∀≦)


相も変わらず、愛しています(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

清春さん、愛していますm(_ _)m

サプライズ

とっても嬉しくて、ビックリしましたm(_ _)m☆


清春さんの優しいお心遣いが、すっごく嬉しかった(/_;)
cherokunさんのブログ-F1000393.jpg


7月31日のライブ、落選してしまいました。

「だけど清春さんから外れた人にも何かプレゼントを、とささやかですがメッセージ入りの生写真を遅らせていただきます」

とエイベックスから封筒が来ました(≧∀≦)




きっと清春さん

『みんな当たるよ』

なんて言っちゃったから

気になっていたんぢゃないかな??



優しいメッセージ入りの生写真

優しい心遣いが、本当にめちゃめちゃ嬉しかった(/_;)

めっちゃかっこいい写真っ(*^_^*)



大切に飾ろう…☆〃





あたしが来ない…って大騒ぎするもんだから

優しく心配してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)

みなさまの優しさもすごく嬉しくて元気が出ました(*^_^*)





ありがとうっ(≧∀≦)!!

ちょっと

くだらないことブログに書いてもいいですか??

一般に公開されているブログという場に
かなり私的な内容でm(_ _)m

昔から気になってたことをこの場でちょいと発表しちゃいます( ´∀`)(笑)




前にちょいと触れたことがあるので

前から読んでくれている方は覚えてて下さっているかもですが




あたし
心のどこかに
いなくならない
大切な人がおりました☆


ですが、その人とは
やっぱり離れている方がいいみたいです(゚-゚)





変に感傷的になるのもいやなのでさらっと☆♪



その人16から一緒で

すごく幸せで大切で

不思議と離れても大切で消えなくて

なんだかいろいろと縁がある人でしたm(_ _)m




そんなに大切に思える人、清春さん以外だと(←笑)まだ一人しか出逢ったことがなく。。。




そんなことはどっちでもいいのですが‥





ちょっと気になることはこっから下の内容!!!






あたしの愛した清春さん

10月30日生まれ

A型




もう一人のその人も


10月30日生まれ

A型







すごい偶然ぢゃないですか??


誕生日と血液型まで一緒だと

占いは一緒になりますよね(笑)




なんであたしの心にいる大切な人は二人して
同じ誕生日と血液型なんだー(・∀・)


っと長年、不思議に思ってきたよ(゚-゚)




なんか意味あるんかな(笑)??



性格とか似てたりして(笑)



だったら幸せぇ。
なんつって。




もう未来に進むってことで

発表してみました(゚-゚)♪♪



ちょっとあたしの中では不思議で気になっていた、

少し嬉しい偶然(*^_^*)