cherokunさんのブログ -419ページ目

握手会(≧∀≦)

清春さん、ありがとうございました(≧∀≦)


めっちゃくちゃかっこよかったです(≧∀≦)



そして清春さん優しいっ!!!!!!!!

本っ当ーに優しくて、涙出そうでした°・(ノД`)・°・




会話もしてくれた

プラス


頭撫でてくれた°・(ノД`)・°・



もう頭洗いたくない((((゜д゜;))))!!!!!!!!





握手も2回列んで、してくれて(/_;)






清春さんって。

いろんな面をお持ちで…

もちろん当たり前なんですけど


全ての面を合わせて「清春」で


どの面が抜けてもきっと今の清春さんではなくなっていて…

昨日の握手会で感じることができた清春さんの優しさだったりいろんな面に…だから今でもあんなにかっこよくてカリスマで、尊敬してやまない「清春」さんなんだろうなぁ~‥っと


お人柄にますます惚れて感謝してもしきれなくて



そんなことを

思ってしまいました( ´∀`)



だってあんな風に一人一人回って愛を注いでくれて…本当に寛大で、ビックリしましたm(_ _)m



はぁ清春さん大好き°・(ノД`)・°・



感動しましたm(_ _)m




もちろんツアー逢いに行きます(≧∀≦)

最近

ブログ放置して

ペタいけず

すみませんでしたm(_ _)m


なのにペタくださっていたみなさんありがとうございます(*^_^*)





明日はラフォーレイベントp(^-^)q♪♪

握手会(≧∀≦)&アコースティックもやってくださるんですかぁ?!?!


とにかく楽しみで




一生一代、肌の調子がよく朝起きれますように(笑)☆☆


今日はスキンケアしっかりして眠りますね(*^_^*)


清さまに逢えます(^-^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

着きました(^-^)

cherokunさんのブログ-F1000394.jpg

清春さぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ


着きましたよ(≧∀≦)



今誘ってくれたお友達を待っています(^-^)



楽しみぃー~~~(≧∀≦)(≧∀≦)


清春さんっ待っていてね(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ