cherokunさんのブログ -358ページ目

じつはぁぁ

おやすみ、ゆっくりおやすみ?

今日はまだ病み上がり?病み中??なので


おうちを出ずに

冷えピタ貼って


部屋をウロウロ、ゴロゴロ…


強烈に暇です。







仕事ないとこんな気分??


連休とは違う。。。




空白の1日。
そんなかんじ???


やぁー、仕事ないと辛いなぁー((((゜д゜;))))




生きた心地しないよあせる(笑)







暇だからひたすら音楽を聴いてる♪


ちょっといろいろ聴いてみた。




そして。


プラトゥリをずっと聴いてた(*^_^*)




有村竜太朗さん、いいな。




あの、あたし全然知らないんです、この方のことを…

今日初めてよく観たくらいの。


ただ、めっちゃ素敵でした(*^_^*)






最近のテンションに合ってるのかな?

今日のテンションに合ってたのかな??



以前観たときより

遥かにきゅんときた。





なんだぁーー





ライブに行ってみたいな。



だれか一緒にいかがですか???( ´∀`)

夏風邪

今38、6℃。




夏風邪引きました。




今日の朝まで全然普通だったのにーあせるあせる



今日仕事中、どんどん怠くなっていき。




終いには39℃。


なのに今日は忙しくて9時~23時までサロンに居たあせるあせる







今は、ちょっと落ち着きました(*^_^*)

かなり楽になった☆☆☆




うんうん。ブログ書いてるくらいだし(笑)








明日は雑誌の撮影なので

絶対絶対休めないし


一人暮らしだとやることいっぱいあって、だるいとか言ってらんないΣ( ̄□ ̄)!






帰り辛かったーあせる((((゜д゜;))))


薬局で薬と栄養ドリンクと冷えピタ買って


スーパーでポカリとバナナ買って、


フラフラで歩いてあせるあせる




家着いたら楽になってまぁーす(≧∀≦)



まさかの夏風邪Σ( ̄□ ̄)!



ここ数日、あたしに関わった方

風邪にご注意下さいませぇ~~~(=゜ω゜)ノ!!!!!