原宿
行ってきました( ´∀`)
今日は急に休みになったの(*^_^*)
本当は明日が休みだったんだけどね。
休みはとりあえず、おでかけ(^-^)
しないとダメなあたし。
だいたい行き先は原宿だねぇ。
代々木公園か原宿かたまに渋谷にまでチャリ乗って行く。
フラフラ~~(*^_^*)♪♪♪
前は代官山が近かったから、だいたい代官山にチャリ(笑)
今日はね。
起きて15分くらいで家出た(笑)
早っ(=゜ω゜)ノ
もう秋物が並んでて
楽しかったぁ~~(*^_^*)
外はこんな溶けそうな程の猛暑なのに。
中は寒くて震えるくらいだし
もう体壊しますね(笑)
今日はもう帰宅しました( ´∀`)
あとはのぉーんびりしよぉっ(*⌒▽⌒*)♪♪
今日は急に休みになったの(*^_^*)
本当は明日が休みだったんだけどね。
休みはとりあえず、おでかけ(^-^)
しないとダメなあたし。
だいたい行き先は原宿だねぇ。
代々木公園か原宿かたまに渋谷にまでチャリ乗って行く。
フラフラ~~(*^_^*)♪♪♪
前は代官山が近かったから、だいたい代官山にチャリ(笑)
今日はね。
起きて15分くらいで家出た(笑)
早っ(=゜ω゜)ノ
もう秋物が並んでて
楽しかったぁ~~(*^_^*)
外はこんな溶けそうな程の猛暑なのに。
中は寒くて震えるくらいだし
もう体壊しますね(笑)
今日はもう帰宅しました( ´∀`)

あとはのぉーんびりしよぉっ(*⌒▽⌒*)♪♪
大当たり………( ̄□ ̄;)!!!!!
あのぉ………
SADSのDVD、
最後まで再生できないうちに、
再生不能になっちゃって………(;_;)
プレイヤーの故障だと思って本当にテンション下がったら…
「もしや?!?!」
って思ってDISK2入れたら
普通~に再生して
問題なく観れて。
試しに
他のやつ、と思って
光と影のDVD入れたら
これまた、普通~~に問題なくて
また
「まさか???」
って思って、DISK1再び入れたら
やっぱり再生しなくて。
画面真っ黒なまま…
若干変な音がしつつ、
挿入口から吐き出されるDVD…………
これは………交換して頂けますよね((((゜д゜;))))?????????????????
???????????
いやぁ~~~。
悲しい(;_;)
ちなみに今日アマゾンからようやく届いたんで
めっちゃくちゃ
楽しみにしてて
超ーーーーーーテンション上がりまくって観てたのにぃ(=゜ω゜)ノ
さらに
ちなみに…
THANK YOUのイントロまでは普通~~~って聴けてました(=゜ω゜)ノ!!!!!
めっちゃテンション上がりまくって、観てたのにぃ。。(;_;)
なんで??????????
悲しいです(;_;)(泣)
SADSのDVD、
最後まで再生できないうちに、
再生不能になっちゃって………(;_;)
プレイヤーの故障だと思って本当にテンション下がったら…
「もしや?!?!」
って思ってDISK2入れたら
普通~に再生して
問題なく観れて。
試しに
他のやつ、と思って
光と影のDVD入れたら
これまた、普通~~に問題なくて

また
「まさか???」
って思って、DISK1再び入れたら
やっぱり再生しなくて。
画面真っ黒なまま…
若干変な音がしつつ、
挿入口から吐き出されるDVD…………
これは………交換して頂けますよね((((゜д゜;))))?????????????????
???????????
いやぁ~~~。
悲しい(;_;)
ちなみに今日アマゾンからようやく届いたんで
めっちゃくちゃ
楽しみにしてて
超ーーーーーーテンション上がりまくって観てたのにぃ(=゜ω゜)ノ
さらに
ちなみに…
THANK YOUのイントロまでは普通~~~って聴けてました(=゜ω゜)ノ!!!!!
めっちゃテンション上がりまくって、観てたのにぃ。。(;_;)
なんで??????????
悲しいです(;_;)(泣)