お休み♪
満喫しましたぁ~~( ´∀`)
今朝は遅起きしたから
まだ眠くない(・∀・)♪
岡山帰ってきて
初めてのお休みで
やっとゆっくり寝れたら復活しましたぁ( ´∀`)☆
帰ってきてからずっと
あまりの眠さで
ストレッチ&筋トレをサボり
半身浴もサボり、
岡山で結構食べたから
がっつり1,5キロも太ったんだよね(笑)
今また戻してて
やっとあと0,5まで戻った(笑)
今日復活したから
また今日から自分のリズムを取り戻したいです♪
最近そんな眠さで
お肌のお手入れも怠ってたから
今日万全にケアして
1時間半もかかりました(笑)
半身浴1時間、
ストレッチ&筋トレ2時間も気付いたらしてて
寝るのがこんなに遅くなりました(笑)
夜までがっつりお買い物楽しんできたしぃ♪♪♪
やっぱり代官山大好きです(≧∀≦)
古着屋さんのニットって可愛すぎるよね( ´∀`)
編みが立体的で安っぽくなくて大好き(*^_^*)
古着屋さんとか巡るの大好きです(*^_^*)♪♪
あたし本当服の系統定まってないので(=゜ω゜)ノ
可愛いと思ったものを自分ぽく着るのがしっくりきます(*^_^*)
今朝は遅起きしたから
まだ眠くない(・∀・)♪
岡山帰ってきて
初めてのお休みで
やっとゆっくり寝れたら復活しましたぁ( ´∀`)☆
帰ってきてからずっと
あまりの眠さで
ストレッチ&筋トレをサボり
半身浴もサボり、
岡山で結構食べたから
がっつり1,5キロも太ったんだよね(笑)
今また戻してて
やっとあと0,5まで戻った(笑)
今日復活したから
また今日から自分のリズムを取り戻したいです♪
最近そんな眠さで
お肌のお手入れも怠ってたから
今日万全にケアして
1時間半もかかりました(笑)
半身浴1時間、
ストレッチ&筋トレ2時間も気付いたらしてて
寝るのがこんなに遅くなりました(笑)
夜までがっつりお買い物楽しんできたしぃ♪♪♪
やっぱり代官山大好きです(≧∀≦)
古着屋さんのニットって可愛すぎるよね( ´∀`)
編みが立体的で安っぽくなくて大好き(*^_^*)
古着屋さんとか巡るの大好きです(*^_^*)♪♪
あたし本当服の系統定まってないので(=゜ω゜)ノ
可愛いと思ったものを自分ぽく着るのがしっくりきます(*^_^*)
なつかしの
前住んでたおうちなう。
なうとか初めて使っちゃった(=゜ω゜)ノ(笑)
目的は大好きなラーメン屋さん。
どーしても食べたくて
チャリで1時間かけて(*^_^*)
でもねっ!!!
まさかのシャッターしまってて……
張り紙がひとつ。
「水道管工事のため臨時休業いたします」
ですってぇーーーΣ( ̄□ ̄)!
ショック~~~(;_;)
せっかくだから
2軒隣の、以前住んでたマンションの前で記念写メ(笑)

いやいや、こんな写メ誰も見たくないやろう。
久々に代官山でお買い物したかったから来たんだけど
ラーメン食べたくて目黒まで足を延ばしたっていうのにぃー。°・(ノД`)・°・
仕方ないから、モスバーガーなう。
今住んでるとこにもモス2軒もあるっちゅうねん。
目黒のハンバーグ屋さん行こうか悩んだけど
あそこ行くと、食べるのに時間掛かっちゃうから
やめたぁ。
お買い物したいし♪
久々に来たら
ちょいちょいお店が変わってる(゜o゜)
でもモスのお姉さんは変わらずいつもの人(*^_^*)
ここ、前よく来たなぁ。
懐かしい(*^_^*)
代官山も久しぶり( ´∀`)
さっき来るとき好きだった古着屋さんがなくなってたぁ、ショック。
っあ、グラムも久々( ´∀`)
今日はモスで高カロリー摂取。
夜ごはん止めよう(笑)
やっぱ目黒は爽やかイケメンのサラリーマン多いなぁ(笑)
空気がやぱこっちの方が好き(*^_^*)
未だ新宿に慣れない…Σ( ̄□ ̄)!
こっちの方が落ち着く。。
だけど帰らなくちゃ。
今のおうちに(笑)
今のとこも好きよ(*^_^*)
なうとか初めて使っちゃった(=゜ω゜)ノ(笑)
目的は大好きなラーメン屋さん。
どーしても食べたくて
チャリで1時間かけて(*^_^*)
でもねっ!!!
まさかのシャッターしまってて……
張り紙がひとつ。
「水道管工事のため臨時休業いたします」
ですってぇーーーΣ( ̄□ ̄)!
ショック~~~(;_;)
せっかくだから
2軒隣の、以前住んでたマンションの前で記念写メ(笑)

いやいや、こんな写メ誰も見たくないやろう。

久々に代官山でお買い物したかったから来たんだけど
ラーメン食べたくて目黒まで足を延ばしたっていうのにぃー。°・(ノД`)・°・
仕方ないから、モスバーガーなう。
今住んでるとこにもモス2軒もあるっちゅうねん。
目黒のハンバーグ屋さん行こうか悩んだけど
あそこ行くと、食べるのに時間掛かっちゃうから
やめたぁ。
お買い物したいし♪
久々に来たら
ちょいちょいお店が変わってる(゜o゜)
でもモスのお姉さんは変わらずいつもの人(*^_^*)
ここ、前よく来たなぁ。
懐かしい(*^_^*)
代官山も久しぶり( ´∀`)
さっき来るとき好きだった古着屋さんがなくなってたぁ、ショック。
っあ、グラムも久々( ´∀`)
今日はモスで高カロリー摂取。
夜ごはん止めよう(笑)
やっぱ目黒は爽やかイケメンのサラリーマン多いなぁ(笑)
空気がやぱこっちの方が好き(*^_^*)
未だ新宿に慣れない…Σ( ̄□ ̄)!
こっちの方が落ち着く。。
だけど帰らなくちゃ。
今のおうちに(笑)
今のとこも好きよ(*^_^*)
朝
おはよう
岡山から帰ってきてから
睡眠あんま取れなかったこともたたり、
疲れが取れないなー。
すっごい眠いの(UoU)
しかし、こんなに2度寝したい朝も久々だぁ~~(>_<)
朝起きて
朝ご飯作って食べて
お腹いっぱぁーいになったら
また眠たくなったぁ(=゜ω゜)ノ
今日は梨とさつまいもも食べたよ( ´∀`)
秋を感じる食卓(*^_^*)
っあ、有村さんがツイッター始めたの!!!
詩人にはブログより
ツイッターくらいがちょうどいいかもね(^-^)
有村さんのツイートチェックの仕事も増えて(笑)( ´∀`)
清春さんとその周辺の仲間たちしかフォローしてなかったから新鮮です(*^_^*)
有村さんが絵文字とかギャルっぽい字面ぢゃなくてよかった(笑)
ただ、好きなミュージシャンが
若干プライベートを公開するようなのは最近あんま嬉しくない(゜゜;)
謎めいた存在でいい気がする。ミュージシャンだから。
好きだから知りたいって、
そして本当に知れてしまう、というのは現代のエゴなんじゃないか。
って思い始めた((←堅いー(=゜ω゜)ノ
))
いやっあまりに情報が溢れすぎてね。
ライブに行ったから観られる特別な一面の価値を
もっと再確認してもいいかなって。
ライブ行ってるファンだけが知れる清春さんの一面。
あるぢゃない??
ライブ来るきっかけにはなるかもしれないけど
ツイッターで終わりだけの
公共のパンダみたいなのは、やだ。
もっと遠くて価値があるもの。
岡山から帰ってきてから
睡眠あんま取れなかったこともたたり、
疲れが取れないなー。
すっごい眠いの(UoU)
しかし、こんなに2度寝したい朝も久々だぁ~~(>_<)
朝起きて
朝ご飯作って食べて
お腹いっぱぁーいになったら
また眠たくなったぁ(=゜ω゜)ノ
今日は梨とさつまいもも食べたよ( ´∀`)
秋を感じる食卓(*^_^*)
っあ、有村さんがツイッター始めたの!!!
詩人にはブログより
ツイッターくらいがちょうどいいかもね(^-^)
有村さんのツイートチェックの仕事も増えて(笑)( ´∀`)
清春さんとその周辺の仲間たちしかフォローしてなかったから新鮮です(*^_^*)
有村さんが絵文字とかギャルっぽい字面ぢゃなくてよかった(笑)
ただ、好きなミュージシャンが
若干プライベートを公開するようなのは最近あんま嬉しくない(゜゜;)
謎めいた存在でいい気がする。ミュージシャンだから。
好きだから知りたいって、
そして本当に知れてしまう、というのは現代のエゴなんじゃないか。
って思い始めた((←堅いー(=゜ω゜)ノ
))いやっあまりに情報が溢れすぎてね。
ライブに行ったから観られる特別な一面の価値を
もっと再確認してもいいかなって。
ライブ行ってるファンだけが知れる清春さんの一面。
あるぢゃない??
ライブ来るきっかけにはなるかもしれないけど
ツイッターで終わりだけの
公共のパンダみたいなのは、やだ。
もっと遠くて価値があるもの。