こんな早くに…
眠れないよ(゜o゜;)
明日6時半におうち出発
本業の検定の試験管。
認定講師のお仕事です(・∀・)
早く寝なきゃと
お風呂はいり
ご飯を2品作って(朝用)
スーツの裾を祭り縫いするっていう
まさかの主婦ぶりを発揮し(まだ未婚です!!!(笑))
11時半に床に着くも…………
一向に寝られず
アロマ焚いてみたり……………
やはり寝られず……
ついにゃブログ書いちゃってるよ(=゜ω゜)ノ
!!!
ツイッターのチェックして(笑)
やっぱり寝られないよぉ~~~~(゜o゜;)
明日は4時半には起きなくちゃなぁ(=゜ω゜)ノ
試験受けるみんな頑張ってね♪と、心で思う。
試験管も頑張るからぁー………(=゜ω゜)ノ
明日6時半におうち出発
本業の検定の試験管。
認定講師のお仕事です(・∀・)
早く寝なきゃと
お風呂はいり
ご飯を2品作って(朝用)
スーツの裾を祭り縫いするっていう
まさかの主婦ぶりを発揮し(まだ未婚です!!!(笑))
11時半に床に着くも…………
一向に寝られず
アロマ焚いてみたり……………
やはり寝られず……
ついにゃブログ書いちゃってるよ(=゜ω゜)ノ
!!!ツイッターのチェックして(笑)
やっぱり寝られないよぉ~~~~(゜o゜;)
明日は4時半には起きなくちゃなぁ(=゜ω゜)ノ
試験受けるみんな頑張ってね♪と、心で思う。
試験管も頑張るからぁー………(=゜ω゜)ノ
年末ーーーーっ(≧∀≦)!!!!!!!!!!
嬉しすぎるぢゃないかぁーーー~~~( ´∀`)
清春さんもう本当すき( ´∀`)(笑)
本当に清春さんはやってほしいタイミングで
まさか???っていう期待を叶えてくれる人(*^_^*)
不思議な程に。
やったやったやったやったやった♪♪♪♪♪♪
やっとソロやってくれるんだねぇ~~~~(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!
大っっ好きな曲たち
いっぱい聴けるかな????
もちろん両日行きます!!!!!!!!!
名古屋がないのが本気で寂しいけど(;_;)
でもソロでやってくれるだけで嬉しいから
贅沢は言いませんっ!!!
清春さんっ早く逢いたい逢いたい
ソロでの優しい清春さんに逢いたい~~~~~( ´∀`)
清春さぁー~~~~~んっ( ´∀`)(←病気(笑))
本ッッ当に嬉しいです(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!
そして、やっと自分の予定も立てられます(*^_^*)
清春さんもう本当すき( ´∀`)(笑)
本当に清春さんはやってほしいタイミングで
まさか???っていう期待を叶えてくれる人(*^_^*)
不思議な程に。
やったやったやったやったやった♪♪♪♪♪♪
やっとソロやってくれるんだねぇ~~~~(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!
大っっ好きな曲たち
いっぱい聴けるかな????
もちろん両日行きます!!!!!!!!!
名古屋がないのが本気で寂しいけど(;_;)
でもソロでやってくれるだけで嬉しいから
贅沢は言いませんっ!!!
清春さんっ早く逢いたい逢いたい
ソロでの優しい清春さんに逢いたい~~~~~( ´∀`)
清春さぁー~~~~~んっ( ´∀`)(←病気(笑))
本ッッ当に嬉しいです(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!
そして、やっと自分の予定も立てられます(*^_^*)
プラさんライブ チッタ川崎☆
ライブ終了しました(*^_^*)
相変わらずレポはありません(・∀・)
しかもネタバレするので今後行かれる方はご注意ください(=゜ω゜)ノ
ラストもすっごくよかったけど
本編のラストが本当によかった!!
アンドロメタモルフォーゼ
武道館で暗転でも思ったけど
演奏してるとき
本当にこのバンド楽しそう。
すっごい音が気持ち良い
ラストはスピカ
すっごく綺麗でした。
セットも照明も相まってすごく綺麗な景色。。
この浮遊感~竜太朗さんの声ならでは。
あたしも浮遊できました~~ふらふら、ヒラヒラできた(*^_^*)
たぶん個人的な感想で
個人的な趣味なんだけど、
この曲調が好きみたいです。
じっくり聴かす系。
そこが竜太朗さんならではな、あの空気感が好きみたいです。
浮遊。
なんかライブ終わって
浮かんだ言葉が
あぁ、浮遊したなぁ~でした。
記憶行きとか、スピカで終わってくれるとこがいいなぁ。
バンビもやってくれて(*^_^*)
好きです。
最近プラさんCDを結構聴いてるおかげで?
ほとんど知ってる曲でよかったですσ(^_^;)(笑)
あと、竜太朗さんの音の取り方がすごく好きです( ´∀`)
っあ、お友達には毎度押し付けがましく言ってるんですけど(←迷惑(笑))
ツボなんですね。
たくさん観られてよかったです(笑)
本当にバンドみなさん仲良さそうですね~~~
みんないい人そうだから??
いろいろ書いても
あたし専門家ぢゃないし
評論できないので
個人的趣味のくだらない感想だけ上げときます(笑)
クラブチッタ川崎………………観にくい。
縦長だし、段差1こもないし、柵も1つもないのね。
他の箱ならもっと見えたのになぁ、なんて。
あと自分がたぶん人的に浮いてて(自覚出来る程)
居心地が不安でした(笑)
アンコール中、鏡を出して化粧を直し始める、
清春さんライブでは毎度よく見る光景も
見える範囲ではやってる方0で
ちょっとしたカルチャーショックでした(笑)(*^_^*)
清春さんのライブはきれいに着飾った方が多いのかな?って、今頃思ったり。
ファンって、それぞれの個性が出てて面白いなぁ(*^_^*)
あたし、良いのか悪いのか清春さんのライブ以外、ほぼワンマン行ったことないんです。
おまけに、初ライブも清春さんで
中学の時
清春さんのライブに初めて行って以来
延長と清春マジックにかかりっぱなしなので
余計に本格的に
基準が清春さんでして
良いのか悪いのか、たぶんどっちでもないのか。。(笑)
でも
プラさんは別物で好き(*^_^*)♪♪
なんか異、です。
浮遊してる瞬間が気持ち良いです( ´∀`)
すっごく個人的には
ずっとこのテンションでいく、聴かせるライブをやってほしいです。
椅子があって客席できたら最高ですが(笑)
本家とかぶっちゃうので、ライブハウスで
すごい面白そう。
むしろそれができそうなボーカル他にいない気がします。
っあ~~やっとおうちに着きました(*^_^*)
遠くてムダな話ばっかり長文書いちゃいました(笑)
んぢゃおやすみのために
急いで準備しまぁす( ´∀`)
おやすみなさい♪♪
相変わらずレポはありません(・∀・)
しかもネタバレするので今後行かれる方はご注意ください(=゜ω゜)ノ
ラストもすっごくよかったけど
本編のラストが本当によかった!!
アンドロメタモルフォーゼ
武道館で暗転でも思ったけど
演奏してるとき
本当にこのバンド楽しそう。
すっごい音が気持ち良い
ラストはスピカ
すっごく綺麗でした。
セットも照明も相まってすごく綺麗な景色。。
この浮遊感~竜太朗さんの声ならでは。
あたしも浮遊できました~~ふらふら、ヒラヒラできた(*^_^*)
たぶん個人的な感想で
個人的な趣味なんだけど、
この曲調が好きみたいです。
じっくり聴かす系。
そこが竜太朗さんならではな、あの空気感が好きみたいです。
浮遊。
なんかライブ終わって
浮かんだ言葉が
あぁ、浮遊したなぁ~でした。
記憶行きとか、スピカで終わってくれるとこがいいなぁ。
バンビもやってくれて(*^_^*)
好きです。
最近プラさんCDを結構聴いてるおかげで?
ほとんど知ってる曲でよかったですσ(^_^;)(笑)
あと、竜太朗さんの音の取り方がすごく好きです( ´∀`)
っあ、お友達には毎度押し付けがましく言ってるんですけど(←迷惑(笑))
ツボなんですね。
たくさん観られてよかったです(笑)
本当にバンドみなさん仲良さそうですね~~~

みんないい人そうだから??
いろいろ書いても
あたし専門家ぢゃないし
評論できないので
個人的趣味のくだらない感想だけ上げときます(笑)
クラブチッタ川崎………………観にくい。
縦長だし、段差1こもないし、柵も1つもないのね。
他の箱ならもっと見えたのになぁ、なんて。
あと自分がたぶん人的に浮いてて(自覚出来る程)
居心地が不安でした(笑)
アンコール中、鏡を出して化粧を直し始める、
清春さんライブでは毎度よく見る光景も
見える範囲ではやってる方0で
ちょっとしたカルチャーショックでした(笑)(*^_^*)
清春さんのライブはきれいに着飾った方が多いのかな?って、今頃思ったり。
ファンって、それぞれの個性が出てて面白いなぁ(*^_^*)
あたし、良いのか悪いのか清春さんのライブ以外、ほぼワンマン行ったことないんです。
おまけに、初ライブも清春さんで
中学の時
清春さんのライブに初めて行って以来
延長と清春マジックにかかりっぱなしなので
余計に本格的に
基準が清春さんでして

良いのか悪いのか、たぶんどっちでもないのか。。(笑)
でも
プラさんは別物で好き(*^_^*)♪♪
なんか異、です。
浮遊してる瞬間が気持ち良いです( ´∀`)
すっごく個人的には
ずっとこのテンションでいく、聴かせるライブをやってほしいです。
椅子があって客席できたら最高ですが(笑)
本家とかぶっちゃうので、ライブハウスで

すごい面白そう。
むしろそれができそうなボーカル他にいない気がします。
っあ~~やっとおうちに着きました(*^_^*)

遠くてムダな話ばっかり長文書いちゃいました(笑)
んぢゃおやすみのために
急いで準備しまぁす( ´∀`)
おやすみなさい♪♪