日本シリーズがヤバいっ!!!!!!
ヤバすぎて
熱く燃え上がりすぎて
ヤバすぎて!!!!!!
頑張れっドラゴンズ!!!!!!!!!!!!!!
もう昨日といい
テレビから目が離せない!!!!!!!!
やってくれっ!!!!中日!!!!!!!!
お願いっ信じてる!!!!!!!!!!!!!!
信じてるよ!!!!!!!
熱く燃え上がりすぎて
ヤバすぎて!!!!!!
頑張れっドラゴンズ!!!!!!!!!!!!!!
もう昨日といい
テレビから目が離せない!!!!!!!!
やってくれっ!!!!中日!!!!!!!!
お願いっ信じてる!!!!!!!!!!!!!!
信じてるよ!!!!!!!
今日はねー
疲れたけど
若干気分良く♪♪
怒ってるのが
一番嫌いだから、極力イラっとすることも笑う!!
怒ってる時間が人生の無駄遣い。
怒ってる自分にがっかりするから。
どんな状況も、極力笑う!!!
けっこう笑いどころ、いっぱいある。
嫌みなお客さんも、
あまりの性格悪い発言も、
「そんな考えあるんだっ!もはやウケる」
って、笑う(笑)
今日はねー、
昨日楽しかったから
意外にパワーもらったみたい??(笑)
若干気分良く♪♪
怒ってるのが
一番嫌いだから、極力イラっとすることも笑う!!
怒ってる時間が人生の無駄遣い。
怒ってる自分にがっかりするから。
どんな状況も、極力笑う!!!
けっこう笑いどころ、いっぱいある。
嫌みなお客さんも、
あまりの性格悪い発言も、
「そんな考えあるんだっ!もはやウケる」
って、笑う(笑)
今日はねー、
昨日楽しかったから
意外にパワーもらったみたい??(笑)