Ch.P
観てました( ´∀`)
めっちゃいいライブだったんだね(≧∀≦)
あたし、このライブ行ったんだけど(笑)
遠すぎて、ここまでよく分かんなかったもんなぁー。
やっぱ2階ぢゃね…(笑)
めっちゃいいぢゃぁーん、このライブ。
って観ながら思った。
あんときは
好きになって10日後で
曲ほぼ知らなかったけど
2階だったけど
この日のライブすごくよかったんだよね。
だから
その後も、分かり切らなかった部分も感じに行きたくて
2回ライブ行って(*^_^*)
今、またあのライブの場にいたら感じるものが違いそう。
映像でも既に違うんだから(*^_^*)
武道館だから出来たライブかもしれないけど
いいなぁ。
これを間近でみれたら
めっちゃファンになっちゃうね、たぶん。
そして。
あたしの中でやっぱり
"有村竜太朗"って不思議。
不思議な魅力の持ち主だよね。
本当に不思議なんだよねぇ。いい意味でね!!
なんか歌ってるのが不思議なくらいに映る瞬間があるんだけど
めっちゃ好きなんだけど
なんで歌い始めたんだろ??
あたしの中で
この人の魅力は
"よく知らない"ことにあるのかなぁ??
あまりにこういう人に出逢ったことがなさすぎて
めっちゃ興味湧きません??
不思議。
ほとんどインタビューとか読んだことないから
知らないだけかもしれないけど
あたしの中では
不思議に包まれてる人。
ツイッター見てると
"約束いっぱいできたね"とかお友達の方に言ってて
本当にかわいい女子みたいな発言するなぁって
思ったり。
これは女子が彼氏にいう言葉か
もしくは彼氏がたまに言ってくれたら嬉しい言葉だけど
それを男子同士でお友達に言ってるのが不思議で
他に見ててもやっぱり言葉はキレイな人だけど(*^_^*)
いつから恋愛の歌詞を書いてるのかも
あたしは知らないから疑問。
そういうインタビュー読んでみたいなぁ。
興味が湧くくらい
魅力的なんです、きっと。
観てたらまたプラのライブ行きたくなった!!
年末……
清春さんの大阪ライブの前日。
バスに乗り込む前に
プラさん観てきちゃいますか?!?!?????
間に合わなくはないけど………
強行ね(笑)
ただホールだとねぇ。
FCぢゃないからまた遠いのよねぇ(>_<)←また言ってる(笑)
遠いの慣れてないから切ないし(ノ_・。)←ワガママ(笑)
それにしても
気になったらライブ行くっていう方程式。
あたしの中では自然で当たり前だったんだけど
これは清春さんに擦り込まれたのかも?って今日思った。
今日の清春さんのツイッター参照ですが
めちゃくちゃいいこと言います、清春さん。
やっぱり清春さんって
深いよね。
このあたしの中での当たり前の方程式は
長年の清春さんのファンだからかも?!!!!!!!
って、初めて気がついて(*^_^*)
初めて、その当たり前が世の中とはちょっとずれてるって気づいた(笑)
めっちゃいいライブだったんだね(≧∀≦)
あたし、このライブ行ったんだけど(笑)
遠すぎて、ここまでよく分かんなかったもんなぁー。
やっぱ2階ぢゃね…(笑)
めっちゃいいぢゃぁーん、このライブ。
って観ながら思った。
あんときは
好きになって10日後で
曲ほぼ知らなかったけど
2階だったけど
この日のライブすごくよかったんだよね。
だから
その後も、分かり切らなかった部分も感じに行きたくて
2回ライブ行って(*^_^*)
今、またあのライブの場にいたら感じるものが違いそう。
映像でも既に違うんだから(*^_^*)
武道館だから出来たライブかもしれないけど
いいなぁ。
これを間近でみれたら
めっちゃファンになっちゃうね、たぶん。
そして。
あたしの中でやっぱり
"有村竜太朗"って不思議。
不思議な魅力の持ち主だよね。
本当に不思議なんだよねぇ。いい意味でね!!
なんか歌ってるのが不思議なくらいに映る瞬間があるんだけど
めっちゃ好きなんだけど
なんで歌い始めたんだろ??
あたしの中で
この人の魅力は
"よく知らない"ことにあるのかなぁ??
あまりにこういう人に出逢ったことがなさすぎて
めっちゃ興味湧きません??
不思議。
ほとんどインタビューとか読んだことないから
知らないだけかもしれないけど
あたしの中では
不思議に包まれてる人。
ツイッター見てると
"約束いっぱいできたね"とかお友達の方に言ってて
本当にかわいい女子みたいな発言するなぁって
思ったり。
これは女子が彼氏にいう言葉か
もしくは彼氏がたまに言ってくれたら嬉しい言葉だけど
それを男子同士でお友達に言ってるのが不思議で
他に見ててもやっぱり言葉はキレイな人だけど(*^_^*)
いつから恋愛の歌詞を書いてるのかも
あたしは知らないから疑問。
そういうインタビュー読んでみたいなぁ。
興味が湧くくらい
魅力的なんです、きっと。
観てたらまたプラのライブ行きたくなった!!
年末……
清春さんの大阪ライブの前日。
バスに乗り込む前に
プラさん観てきちゃいますか?!?!?????
間に合わなくはないけど………
強行ね(笑)
ただホールだとねぇ。
FCぢゃないからまた遠いのよねぇ(>_<)←また言ってる(笑)
遠いの慣れてないから切ないし(ノ_・。)←ワガママ(笑)
それにしても
気になったらライブ行くっていう方程式。
あたしの中では自然で当たり前だったんだけど
これは清春さんに擦り込まれたのかも?って今日思った。
今日の清春さんのツイッター参照ですが
めちゃくちゃいいこと言います、清春さん。
やっぱり清春さんって
深いよね。
このあたしの中での当たり前の方程式は
長年の清春さんのファンだからかも?!!!!!!!
って、初めて気がついて(*^_^*)
初めて、その当たり前が世の中とはちょっとずれてるって気づいた(笑)
四六時中こんなにも
大好きで 大好きで
ねぇ僕の目を見つめて
そらさないで
四六時中
こんなにも 大好きで 大好きで
ちゃんと見ていて
離れないで
こんなにも 大好きで 大好きで
どんだけ大好きなんだろう。
でも分かる、この気持ち。
こんなときあるよね???
あ、あたしだけ??(笑)
こんな詞はこんだけ大好きなときに書いてるんだよねー?
情熱的な裏に
冷静な痛がりな自分がいる、
すっっっごいすれすれな
隣り合わせ。
そのハラハラが
あたしには痛くて
なかなかこんなに
大好きで 大好きで、に
なれなくなっちゃった。
でもこの気持ちすっごい分かるの、
大好きで 大好きで
四六時中 大好きで
そんな恋愛の仕方
あたしこの歌詞を書いてる方と
たぶん似てる。
いろんな作品を読んでも
すっごい分かる、
共感しちゃう。
最後破滅したりするのも
今幸せの裏返し
すれすれ隣り合わせの
さよならを
どっか感じながらも
大好きなんだよね、きっと??
起承転結
結びが悲観的なのも
繊細な感情の表れかなっと
勝手に感じながら。
急にごめんなさい。
ちょっと言いたくなったの(*^_^*)
ねぇ僕の目を見つめて
そらさないで
四六時中
こんなにも 大好きで 大好きで
ちゃんと見ていて
離れないで
こんなにも 大好きで 大好きで
どんだけ大好きなんだろう。
でも分かる、この気持ち。
こんなときあるよね???
あ、あたしだけ??(笑)
こんな詞はこんだけ大好きなときに書いてるんだよねー?
情熱的な裏に
冷静な痛がりな自分がいる、
すっっっごいすれすれな
隣り合わせ。
そのハラハラが
あたしには痛くて
なかなかこんなに
大好きで 大好きで、に
なれなくなっちゃった。
でもこの気持ちすっごい分かるの、
大好きで 大好きで
四六時中 大好きで
そんな恋愛の仕方
あたしこの歌詞を書いてる方と
たぶん似てる。
いろんな作品を読んでも
すっごい分かる、
共感しちゃう。
最後破滅したりするのも
今幸せの裏返し
すれすれ隣り合わせの
さよならを
どっか感じながらも
大好きなんだよね、きっと??
起承転結
結びが悲観的なのも
繊細な感情の表れかなっと
勝手に感じながら。
急にごめんなさい。
ちょっと言いたくなったの(*^_^*)
昨日ね、今日ね、
昨日寒くて縮こまってたら
ストーブ前でこてんっと寝てた(--)


さむっ!!!!!!
昨日はやることやれず。
買ったばかりの牛乳さえ冷蔵庫の前にこてんっと…。
まさかのほったらかし(笑)
あたしのハムやベーコンが痛んでないことを
切に願います。
体が筋肉痛風な緩やかな痛み。
ストレッチと半身浴を怠ったせい…
肌が、かゆすぎる
!!!!!
ヤバい((((゜д゜;))))
保湿クリームと加湿器を怠ったせいよ(笑)
今日は、その分しっかりと♪
ブリ買ったから
今日はブリの煮付けと
豚汁つくろー♪♪♪
では、もちょっと半身浴したら
でよ~~~( ´∀`)
ストーブ前でこてんっと寝てた(--)



さむっ!!!!!!
昨日はやることやれず。
買ったばかりの牛乳さえ冷蔵庫の前にこてんっと…。
まさかのほったらかし(笑)
あたしのハムやベーコンが痛んでないことを
切に願います。
体が筋肉痛風な緩やかな痛み。
ストレッチと半身浴を怠ったせい…
肌が、かゆすぎる

!!!!!ヤバい((((゜д゜;))))
保湿クリームと加湿器を怠ったせいよ(笑)
今日は、その分しっかりと♪
ブリ買ったから
今日はブリの煮付けと
豚汁つくろー♪♪♪
では、もちょっと半身浴したら
でよ~~~( ´∀`)