cherokunさんのブログ -328ページ目

休みがまとまりすぎて…

1日行って休み、1日行って休み、また1日行って休み。



休みがかたまりすぎて

まぢ休みすぎで

廃人になりそうです……………………




まぢ勘弁してくれ…


働かせてください。




このかたまりまくった休みのおかげで

明日休んだら7連勤。


まぁ休んでるよりましか。



あたしって日本人だね。

勤勉な日本人の典型だね(--;)


でもほんとに

働いてるからこそ

休みが幸せだよね。


実感。




今日働いたけど

明日また休みって…………








人間が腐りそうです。

さぁー

眠たすぎる

目が覚めないままのようなテンションで
1日をだらりと流してしまった。


過ごした、というより。
流した。




またいろんな方の音楽流しながら

いろんな方のライブ映像見ながら、PV見ながらできる
YouTubeはえらいね。(笑)



半分かそれ以上プラさん見てたけど♪


やっぱりだらりと起きない頭にプラさんはハマります。




昼は外食行かずパスタ作りヽ(´ー`)ノ

秋鮭のクリームパスタ

ニンニクと厚切りベーコンがあったので
美味しくできました( ´∀`)



そのあともねぇー
お腹いっぱいすぎて歩けそうになくて

お腹落ち着くまで

お裁縫しながら
いろんなバンドの映像見てたら


お裁縫が終わらず

知らぬ間に暗くなり

なんか出るのやになっちゃって


結局頭起きてないような1日を…。



今日はまたリボンのヘアゴムつくったのと

バックを作りました( ´∀`)


今は靴にスタッズを縫いつけてるんだけど
靴が堅くて、針がなかなか通らなくて

手が痛いです(=゜ω゜)ノ


さぁ、
今日という1日は
もう諦めて♪(笑)

早く寝て


明日早く起きて運動しましょー~~~(≧∀≦)



こんな日もたまにはいいよねぇー♪♪♪

人間が腐ったみたいだ。


お外に出たい自分は。



1日を無駄にした気分にもなるが……


…たまにはいいよね♪