cherokunさんのブログ -327ページ目

今週2度目の…

まさかの5時半起き…


明日は本業のお仕事なので

絶対絶対起きなきゃ死にます(=゜ω゜)ノあせるあせるあせる




早く寝ろよって話ですが

ブログとか書いちゃって(笑)

なかなか寝れませんあせる



今日は明日の準備で
お昼ご飯も食べれないまま22時を過ぎて。



お腹すいたまま寝ます(=゜ω゜)ノ


次のお休みは美味しいもの食べにいきたいなぁ♪♪♪


はぁ、あのラーメン屋のラーメンも食べたい。


天ぷらもいいな。


はぁぁ、ハンバーグにパンも最強だな( ´∀`)



ケーキも食べたいしぃ~~~(≧∀≦)!


いくつ胃袋あっても足りないなぁ(・∀・)

お料理♪♪

めっちゃ楽しかったぁ~~~~~( ´∀`)


明日の朝はごちそうだぁ~~~い( ´∀`)♪♪♪



今日は本当美味しいものが出来て
本当に明日食べるのがたのしみっ♪♪♪


しっしっしっっ♪♪♪(笑)



肉じゃがと

秋鮭と白菜のクリームスープという

和と洋な組み合わせですが(゜o゜;)(笑)



肉じゃが蜂蜜入れると照りが出てコクが出て美味しいよ( ´∀`)


クリームスープもまぢうまく出来て
あたしったら幸せです( ´∀`)(笑)



本当料理は気分転換になるわぁー( ´∀`)( ´∀`)♪♪♪




あぁ~~いいねぇ♪

本当気分がハッピーでしたぁ( ´∀`)




明日は朝から幸せにいくために

早起きして
朝風呂しちゃおう♪♪♪

みらいいろPV

プラさんの新曲ですー( ´∀`)


昨日解禁したらしく

今日みたんだけど!!!!!



有村さんがhideちゃんに似てるの!!!!!!!!


誰か見て!?!???


そう思うのはあたしだけなのか、教えてほしい(=゜ω゜)ノ



映像白黒で
メイクしてるし

角度とかあると思うけど


ななめ上見ながらよくhideちゃん歌ってたぢゃないですか。

その角度の映像が何回か出てくるんだけど



本当にhideちゃんに似てるなぁって!!!!!!!!!!!
※今までは顔が似てるなんて1回も思ったことないです!




本当似てるんだけど


あたしだけかな???






すいません、曲の感想より先にそんなことを…。



曲は
ちょっとバンドっぽい感。


超超個人的には

浮遊してる感が好きだけどね。


ライブで2回聴いてたけど、ライブ良かったなぁ。



やっぱり彼らライブいいなぁ。


アレンジがいいよね、プラさん。