ライブ( ´∀`)
プラさんの春(!!!!!)ツアーが発表されました( ´∀`)
もう春の予定なんて!!!
なんて良心的(=゜ω゜)ノ(笑)
しかもライブハウスツアー21カ所♪♪
行きます行きます行きますよぉぉ~~~( ´∀`)
やっぱりライブは中毒です。
行き始めたら、だめね(笑)
そんなに行くなら
FCも考えようかしら(笑)
でもライブハウスならある程度見えるからよし♪(笑)
とりあえず関東は行くでしょ、とりあえず。
あとは日程が合えば
名古屋帰ったり
プチ旅行したりしよう(*^_^*)♪
春は気持ち良いからねぇ~~~( ´∀`)
もう春の予定だなんて、本当あらかじめで親切やぁぁぁ~~~。
来年になるのが楽しみだね(*^_^*)♪
今日なにげなく考えてたんだよね。
…1月ライブなくない?!
清春さん1月やってくれないかなぁ…(>_<)?!???
って。
年末から2月後半までないなんて
耐えられる自信がありません(>_<。)
2月のFConlyは今年もなさそうよね(ノ_・。)???
黒夢が間近だからなぁ

春は予定をゲット( ´∀`)
めっちゃ嬉しいですぅ~~~( ´∀`)
っあ。
今日プラさんの新曲フラゲしてきました( ´∀`)
みらいいろもいいけど
カップリングも良いです(*^_^*)♪
のんびりしたプラさんやっぱり好きです(笑)
もう春の予定なんて!!!
なんて良心的(=゜ω゜)ノ(笑)
しかもライブハウスツアー21カ所♪♪
行きます行きます行きますよぉぉ~~~( ´∀`)
やっぱりライブは中毒です。
行き始めたら、だめね(笑)
そんなに行くなら
FCも考えようかしら(笑)
でもライブハウスならある程度見えるからよし♪(笑)
とりあえず関東は行くでしょ、とりあえず。
あとは日程が合えば
名古屋帰ったり
プチ旅行したりしよう(*^_^*)♪
春は気持ち良いからねぇ~~~( ´∀`)
もう春の予定だなんて、本当あらかじめで親切やぁぁぁ~~~。
来年になるのが楽しみだね(*^_^*)♪
今日なにげなく考えてたんだよね。
…1月ライブなくない?!
清春さん1月やってくれないかなぁ…(>_<)?!???
って。
年末から2月後半までないなんて
耐えられる自信がありません(>_<。)
2月のFConlyは今年もなさそうよね(ノ_・。)???
黒夢が間近だからなぁ


春は予定をゲット( ´∀`)
めっちゃ嬉しいですぅ~~~( ´∀`)
っあ。
今日プラさんの新曲フラゲしてきました( ´∀`)
みらいいろもいいけど
カップリングも良いです(*^_^*)♪
のんびりしたプラさんやっぱり好きです(笑)
ドラム(≧∀≦)♪♪

GOさんのドラム教則本(≧∀≦)
やっと買えました(≧∀≦)♪♪♪
今日から毎日、このドラミングを聴き込んで
あたしも入隊頑張ります(≧∀≦)♪♪
実は。
今日始めてドラムスクールに行ってきました( ´∀`)♪
めっっちゃめちゃ楽しかったぁぁ





きっかけは
完全にGOさんです(^^)
去年の黒夢武道館で初めて観たときからゴーくんのドラムまぢヤバくて!!
ブログのライブ感想にもゴーくんのファンになったって書いたけど
すごく痺れて!!
今回Sadsの活動で、ライブ行くたびに
ドラム、ヤバくてヤバすぎてかっこよくて(≧∀≦)!!
ドラムの気持ちよさに改めて気付かされて
教えられて
自分もやってみたいって思って(*^_^*)♪
すっっっごく楽しいから
徐々にマスターできるように頑張ります(*^_^*)♪♪♪
いつまでも☆
大切な人。
大好きです(*^_^*)
お誕生日おめでとう(*^_^*)
今日の日にちに気がついて
朝一番に思ったこと。
ふと気がついたの。
昨夜日付が変わってから
あなたの映像を見ながら
何曲も歌って
毎回のように
"いい曲だぁ~"ってキュンとしたこと(^^)
不思議ですね。
いくつになっても
あたしったら
変わってない(笑)
あなたは何か変わりましたか???
昨夜逢いたいなって
思ってました。
hideちゃん、ありがとう(*^_^*)♪
大好きです(*^_^*)
お誕生日おめでとう(*^_^*)
今日の日にちに気がついて
朝一番に思ったこと。
ふと気がついたの。
昨夜日付が変わってから
あなたの映像を見ながら
何曲も歌って
毎回のように
"いい曲だぁ~"ってキュンとしたこと(^^)
不思議ですね。
いくつになっても
あたしったら
変わってない(笑)
あなたは何か変わりましたか???
昨夜逢いたいなって
思ってました。
hideちゃん、ありがとう(*^_^*)♪