cherokunさんのブログ -319ページ目

眠たすぎて

眠たすぎて
眠たすぎて

疲れがとれてなくて

眠い。
やばい。





このまま、今日寝てたいくらい


疲れが………(;´д⊂)




眠い、眠い、眠い。。




つ、つつ疲れた…………………………

これはライブってよりかは行き帰りが驚くほど疲れた結果だと。

ずっと走ってたもん。

全力疾走。


昨日チャリ2時間も漕いだし。


むしろ行きの全力疾走。


あたしやっぱり急ぐのって好きぢゃないわ


これからは普通にゆとりもって行きたい。

楽しみすぎて(≧∀≦)

ソロライブ
久々すぎて本っ当に楽しみで今からドキドキしてます( ´∀`)


ソロのバンド形態ライブは約1年振りとかだよね???(大袈裟?)

low's発売記念ライブ以来だもんね??

あぁぁぁぁ~~~~
聴きたい曲がありすぎてドキドキが止まらない。



じらされすぎたおかげで

楽しみがもう何十倍にもなってるような。


たまにはいいな、こんなのも(〃▽〃)




まさかな曲とか期待しちゃうけど( ´∀`)♪

大通も外せない!!!!!



とか想像して考えてるだけでドキドキ(*^_^*)♪♪






やっぱりソロ
思い入れが強かったりする曲も多いなぁー。




なにげに
ひそかに

こっそり

意外に聴きたいな。




誰もいない二人きり

怖くないよ抱き合おう

絡まってから愛し合おう

何度でも奪い合おう


僕らには時間がない








はぁ、ひそかに、つよく聴きたい(・∀・)




……そこかいっ(=゜ω゜)ノ(笑)





オッキーだし♪
この辺も聴きたい。


やってほしい曲の妄想が止まりません(笑)

幸せです(〃▽〃)(笑)




ただ楽しいだけぢゃない

何にも代え難い大切な気持ちをもらえるソロの清春さんの歌声、ライブ。

力強くて、優しくて。




大好きで。




たぶんあの清春さんがいないと生きてゆけない。

あの清春さんのライブがないと寂しすぎて

何か足りない気持ちになってしまいそう。




早く、あの場に行きたい。感じたい。


大切なものを充電させて頂きに。

バンドメンバー( ´∀`)

やったぁぁー~~~( ´∀`)

まさかのオッキー(≧∀≦)!!!!

ベース沖山優司さんです( ´∀`)☆〃!!!!


ドラムスひぐちしょうこちゃん( ´∀`)



よしよしっ( ´∀`)
このメンバー嬉しいね(*^_^*)♪♪

ギターはいつもの…
三代堅さんに佳嗣くん♪


うんうんっよしよしっ(≧∀≦)




めっちゃオッキーとか嬉しすぎるぢゃないかぁーーー(≧∀≦)


オッキーなら大好きなあの曲聴けるかなっ♪

むしろあの曲聴きたいよぉとか

妄想広がっちゃいます( ´∀`)




さらに豪華な時間ね♪♪


きゃぁぁ~~~
楽しみぃ~~~(≧∀≦)



清春さん、沖山さんのこと変態ベースってご紹介なさってました(*^_^*)



昨夜までLesson2爆音ヘッドフォンで聴いてましたが

今朝からソロに移行しました( ´∀`)♪♪



やっぱり好き(*^_^*)
大好き(*^_^*)

朝からキュンとしました、おはよう。




キュンヾ(´ω`=´ω`)ノ