cherokunさんのブログ -118ページ目

終わった(*´∇`*)

夜のお客さん終了。

今日は遅くなったぁー。




しかも、お昼ごはん食べてたら

明日のご予約の方が間違えて今日来ちゃって
焦ったぁ~~(笑)



お昼ごはんの冷やし中華カピカピになってたけどね(笑)



でもダブらず終わって助かったぁ~~(*´∇`*)





さぁ、今日はアコースティック聴いて癒されて眠るかぁぁ(*´∇`*)!!!



今日もMTホールだよね、お友だちから行ってきたよメールきた(^-^)/

いいなぁ(*´∇`*)
よかったねぇ~(*´∇`*)


あたしも早くあいたす。


さぁ、寝よう、あたしももうすぐ会えるよO(≧▽≦)O!




言い聞かす、言い聞かす。

いいね

とあるボーカルの彼のブログがやはり共感。


とっても好きな彼女がいたんだなぁって、すごく共感する。




"今の自分になるのに必要だった。
人として大切だから、幸せになっていてほしい"。等々。




そんな素敵な恋愛をしていた人って素敵です。

そしてちゃんと今に昇華している。



今の彼のことが大好きなファンのコが読んでどう思うのかはわかんないけど

きっと10代の子が多いと思うし



でも、そんな若い子たちに

そんな大切な恋愛してほしいから(おばちゃん発言)

そういうことを隠さずに言うバンドマンてのもいいね!



全身全霊で大切な人を想ってたことのある人て男女関係なく好きです。


歪んだのぢゃなくて
真っ当に向き合ってた人なら、絶対に懐が深くなってるって思うの、偏見だけど(笑)



他人な彼だけど

彼の感受性の豊かさはきっと、心にそんな大切な人や
そんな大切なきらきらした想いがあったからなんだろうな。
それは絶対。偏見ぢゃなくてむしろ確信的な。


そんな想いでどれだけ成長できるんだろう(^-^)


想い出ひとつでどこまで行けるんだろう、っあ、プラになっちゃった(笑)



彼の音楽がガチャガチャしなくなったら好きになるかもしれません(^-^)



めちゃくちゃイケメンだし
PVが意外にエロイしね(笑)



やっぱりエロイ男性って魅力的だな(但しイケメンに限る)


Sなエロイ男性、結局は清春さんですが(笑)(*´∇`*)



なにか(笑)

さんま

今秋初さんま!!!!

cherokunさんのブログ-2012091121090000.jpg


お刺身も食べたよ(*´∇`*)


他にも魚の煮付けとか
他の魚のお刺身とか←


…なんの魚だっけ。


かさごのお刺身、煮付けはシイラカンスみたいな顔してた。





さんま食べたいゆうとったら連れてってくれました(^-^)
ありがとうーーO(≧▽≦)O





めっちゃ美味しかったぁO(≧▽≦)O


美味しいもの食べてるときって幸せドキドキ





ちなみにそのあと飲んだワインで

また家着いて即落ち!


即落ち!!




ワインやっぱだめかな?相変わらず慣れません(笑)





うちからの夜景写メ見せただけで

『7階でしょ?』


「…なんで知ってるのー?!」

(あれ?あたし言ったことあったけ?!…)



『景色観ただけでだいたいわかる』



言われました(笑)



職業病こわー(笑)
あたし言ったことあったけな?!て思いました。



大人になるとそれぞれの職業で職業病ってあるんだなぁー!達観。



お仕事ってすごいよねぇ。

みんなそれぞれのプロだもんね。
尊敬します。