cherokunさんのブログ -116ページ目

明日

日付変わったから今日だね!


清春さんライブっO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


イン名古屋!!

ザ、お誕生日っ\(^o^)/





もう何もかもを忘れて
清春さんの世界にだけ集中しちゃうっ!!

してやるっ(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ







明日はFC初日どんなライブになるかなぁ(*´∇`*)


楽しみ極まりないO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキ





今涙が溢れる聴きながら(*´∇`*)



お誕生日迎える前は
ずーっとチェロくんと遊びっO(≧▽≦)O


家族でお誕生日を迎えましたぁ(^-^)/♪♪♪


母に産んでくれてありがとうも言えたし

やっぱり家族が1番大切です(^-^)

次に清春さんに会いに行きたいから来ちゃったあたしO(≧▽≦)O


正直っ!!
清春さんに会いたいです(*^_^*)




かわいすぎる(*´∇`*)

甥っ子くん(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
cherokunさんのブログ-2012091614130003.jpg
cherokunさんのブログ-2012091614130004.jpg



癒されすぎました(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



可愛すぎてにやにや止まらなくてほっぺたおっちゃいそうでした(*´∇`*)



ずっと抱っこで遊んでて
腕が痛いです(笑)

母って大変だっ(^o^)/



抱っこしてって手伸ばしてきてくれて

もうメロメロ(*´∇`*)




目が兄に似てて、
一瞬ちっちゃいときのお兄ちゃん見てるみたいな不思議な感覚(笑)



かわいいでしょ(*´∇`*)??


イケメンぢゃぁーんっ!って誉めたぎってきました(*´∇`*)(笑)

名古屋へゴー♪♪

今新幹線に乗ってます(*´∇`*)

名古屋へ出発ーっ





やっぱりどう考えても13日に名古屋帰りたかった、プラのライブ。


行きたかったなぁー。




やっぱりどう考えても
ライブ中心であたしは回っている(笑)



まぁ、1番は仕事だけどさ



ライブ行けないとあたしってこんなショック受けちゃうんだ、と再確認。






18日の清春さん楽しみだなぁ(*´∇`*)
楽しみすぎて死んぢゃうドキドキドキドキドキドキ


やっと清春さんに会えるドキドキ


ちゃんとチケ持ったし
忘れずにスタンプカードとFC会員証も、持ってきた(^-^)




母にも
『チケット忘れちゃダメだよ、その為に帰ってくるんだから』言われました(笑)


しかも
『18日雨だよ、さすが清春さん!』言われました(笑)




もう、お母さんおもしろいO(≧▽≦)O(笑)