がんばるぞー(*´∇`*) | cherokunさんのブログ

がんばるぞー(*´∇`*)

よぉーしっ!

今日はこのあと
サンプル作りの鬼になっちゃるぅ(*´∇`*)ノ


がんばるぞーぉ!!!




12時まで鬼になります(*´∇`*)






とりあえず

作業のお供はインクで(^o^)/





さっき買い出し行ったら
おやつ買いすぎちゃった(*´∇`*)♪




ドビジュアル系の人たちが

上半身ビキニ?ブラ?して
コメント動画撮ってた(笑)



あれは………

捕まる手前だな(笑)




しかもこんな寒いのに…



ビジュアル系の人って
布足りてない衣裳だと

寒くて大変だなぁって思った。