先週日曜日のことだけど、ルバンカップの町田vs新潟の応援に行ったわけだが、ものすごく疲れたので、ハーフタイムで帰ることにした。

運良く野津田車庫のバス停からバスに乗ることができて、鶴川駅まで行く予定だったが、途中で降りてしまい、そこから歩いて帰りました。

帰宅したらそのまま布団に入って爆睡。

23時頃目が覚めて、スマホ充電しなきゃと思ってスマホを探すが見つからず。

よく月曜日、半休をとっていたので、朝から捜索開始。

とりあえず前日歩いて帰った道を歩いて探したのですが、途中でサブスマホでどのあたりにあるか検索できたので、その周辺を捜索。

さらに駅前の交番にも聞いてみたが見つからず。


通勤用の定期券などが入っているので、無いのは不便でならない。


どうしたものか。