前半戦を首位で折り返した、FC町田ゼルビアの後半戦初戦の相手は、昨季の王者であるヴィッセル神戸。

平日ナイターの試合にはさすがに行けないので、DAZNでの観戦になります。

しかし、テレビに繋いでいるAmazon Fire TVでDAZNを起動しても、エラーになってしまう。

DAZNでの観戦が久しぶり(3月の札幌戦以来)だったので気が付かなかったが、以前契約していたDAZN for docomoのアカウントでログインしていたのだと思われる。

今年はクラブから年間視聴パスを購入しているので、そちらのアカウントで入りなおせば、問題ないはずと思ったのだが、ログアウトの方法がわからず、テレビでの視聴はあきらめ、iPadでの視聴に。

 

試合の方ですが、特別指定選手の桑山が初のベンチ入り。

4月の試合では1-2と敗戦しているので、何とか勝っておきたい試合。

だけど神戸も対策を練ってきているのか、町田を自由にさせてくれません。

 

試合の内容に関してはDAZNやYouTubeのハイライトを見てくれればいいと思いますので、詳しくは書きません。

結果は0-0のドローですが、ほぼ神戸のペース。

何点取られていてもおかしくない状況。

それでも何とかこらえきって0-0で終了。

2位鹿島と3位G大阪も引き分けだったことにより、首位継続。

次節は3位のガンバ大阪との対戦です。

それまでにはDAZNがテレビで観れるようにしたいと思います。