町田GIONスタジアムのある野津田公園の駐車場は大きなイベント(FC町田ゼルビアのホームゲームなど)がある時は、駐車場が前払いの一律制になります。

ここから、発表されていないFC町田ゼルビアの試合の予想がある程度可能です。

 

まだ8月までしか発表されていないが、公式に発表されているGスタでのホームゲーム日以外の日程は以下の通り。

 

5月22日(水) ルヴァンカップ1stラウンド3回戦 vs鹿島アントラーズ
6月 5日(水) ルヴァンカッププレーオフラウンド1回戦のための日程確保
6月 9日(日) ルヴァンカッププレーオフラウンド2回戦のための日程確保
6月19日(水)
7月10日(水) 天皇杯3回戦のための日程確保
7月17日(水)
7月20日(土) J1リーグ 第24節 vs横浜F・マリノス (国立)
7月31日(水)
8月21日(水) 天皇杯ラウンド16のための日程確保
8月28日(水)
8月31日(土) J1リーグ 第29節 vs浦和レッズ (国立)

9月以降は7月に発表とのことです。

6/19, 7/17, 7/31, 8/28は試合中止の場合の予備日だと思われます。
7/20と8/31は国立開催なので、他のイベントが無ければ、前払いの一律制から外れると思います。

 

そういえば、以前日程が発表される前に、ホームゲームのスケジュールを発表してしまうというへまをしたことがあったなって思い出しました。