こんにちは。

チェロキーです。

(^-^)

お盆休み中です。

この休み期間中にやりたいこと

1ナンパ

2サーフィン

3ツーリング

4トレッキング

仕事のことは
いったんさよなら。
(^-^)

ナンパを久しぶりにやっているのですが、

しばらくやらないと

地蔵になってしまいますね。

まぁ、動けないこと。

(・ε・` )

それに加えて、

根本的に引きこもりのコミュ症なので、

なおさらたちが悪い

(・ε・` )

もともと

不細工コミュ症おじさんが

ナンパで

彼女を見つけられるかというテーマで

活動を始めたのですが、2年がたった今でも結果は出ません。
(・ε・` )

改善もせずにダラダラと活動したり、しなかったり中途半端にやっているからなんですけどね
(・ε・` )

「この立ち位置はダメだ」



「もっと相手の視界に入るようにしてみよう」


「仏頂面はダメだ」





「笑顔で話しかけてみよう」



みたいに、



頭ではなんとなーく


思うことはあるのですが、

全然行動に起こせず、

起こせて、少し良くなったかなと思えば、

活動自体をやめて、また1からやり直したいの繰り返しです
(・ε・` )

「あー、もーなんなの俺!」
ヾ(゚Д゚)ノ


「何もかも中途半端でキモイなー!」
ヾ(゚Д゚)ノ


「最後までやり遂げてみろよ!」
ヾ(゚Д゚)ノ


と、


ぶつけようのない自分への怒りに

悶々とした日々を送っています
(・ε・` )

これは他の趣味や、仕事にも同じで


僕の悪いところなんです
(・ε・` )


そんなことを思いながら、


山に向かっています。


登山中は無心に取り組むことができて
楽なのです。

サーフィンも無心になれるので好きです
(・ε・` )


現実逃避してるだけです
(・ε・` )