こんにちは
(・∀・)




チェロキーです





先日お寿司の会の集まりがありましたので書こうと思います。







お寿司の会






会員








チェロキー












以上!
















某日






チェ「お寿司が食べたい・・・」











「あー、お寿司が食べたい・・・」














お寿司が食べたい病が発症しました。






















種田氏に相談したところ










種田氏も同じ病気だったため、一緒に病院(食べ)に行くことになりました。
















犬の街にて合流












種田氏「こっちに良い病院(お寿司屋)があります!」











チェ「早く!早く!薬(マグロ)をくれ!」














犬駅から歩く事約10分











そこは、真っ白い店内のハイテクお寿司屋さんでした


















カウンター席に設置されている注文ボタンを押すと











目の前にあるレールに「プシューン」っとお寿司がトロッコに乗っかってやってきます。











トロッコからお寿司を救出し、ボタンを押すと、














「プシューン!!」









トロッコが帰っていきます。










こいつは面白い!
ヘ(゚∀゚*)ノ










と、ぽちぽち注文していました











共通の話題のある人と、話をするのはとても面白いですね










おっさん二人組がお寿司をモグモグしながら語り合っていました










ショボ腕チェロキーにはとても参考になります。








二人で、デザートまで食べて病気は完治しました。











お会計は約1000円












お腹一杯、大満足です!















この間の12,000円とは大違いだよ
(。・ε・。)ww




















店外に出ると






種田氏









「う○ちがしたいです!
(`・ω・´)」













チェ「行きましょう!」










と、う○ちをしに行きました。












う○ちが終わってから活動開始です。











種田氏は約2カ月おきに来るという、











ナンパ冬眠シーズンが来たらしく、














この日はチェロキーの声掛けをチェックしてやると、














急に鬼軍曹に変身しました。




この日の課題は









1.モノいじり




2.人いじり








からオープンし、









相手をクスリと笑わすこと、











連れ出しorバンゲクロージングをしっかり行うこと









をテーマに活動しました。










普段「あなたの事がタイプだから・・・」









しか出来ないチェロキーを見かねて










種田式オープンを教えて頂きました










路上座学をしてからいざ出陣です!









ヘ(゚∀゚*)ノ













種田氏「おらー!あの子に行って来い!」









チェ「はい!」










種田氏「笑ったか?」











チェ「いえ、ガンシカでした!」
















種田氏「てめー、そもそも声がちいせーんだよ!!」

















「相手に気づかる前に、ガンシカされましたとか言ってんじゃねーよ!」













チェ「ひえー!!(>_<)」












種田氏「おらー、あの子行け!」














チェ「反応良かったんですけど、待ち合わせらしくダメでした」














種田氏「バンゲ打診はしたんだろうな?」










チェ「あっ、忘れました(>_<)」
































チェ「ひえー!!(>_<)」












こんな感じで、スパルタ活動をしていました。














2,3時間活動していると





















種田氏「頭痛いから帰る!」























と、お帰りになりました。









その後、ソロにて教えて貰った事を基本に活動を続けました。










10人目くらい











スト4D生








チェ「ちょ、おねーさん、足長過ぎじゃないですか!!!」









D生「そんなことないですよ(笑)」









で、反応の良い子にあたる。








飲み会帰りらしく、帰る前に一服して行きたかったとのことで、






スタバに連れ出し





D生
机机机
チェ






警戒心MAXでしたが、自己開示と質問を繰り返していくことで、










徐々に相手からも質問が出てくるようになりました。









ここでも、種田鬼軍曹から言われていた







「昔からの友達のように接することが大切だ!」










という言葉を思い出し、話していたのが良かったのかと思います。








結局1時間30分くらい話していました







この先が分からない。





チェロキー的には、




1居酒屋

2カラオケ

3満喫

4あわよくばホテル

5バンゲして準則に繋げる







という選択肢がありました。




結果から言うと、5番でした。
(ノ_・。)








1、2、3に移行するにはどうしたらいいのか分かりませんでした。




普通に「この後時間ある? 」




みたいな話から、打診すれば良かったのだろうか、、、






ここでも気弱な一面が出てしまっていて、






誘っていないんですよね






そうなのです









何もアクションを起こしていないんですよ。








だから断られたのでもなく、何もしていないのです。









「行ってみたい居酒屋あるから一杯だけ付き合って」






とか、






「満喫のアイス食べたいから付き合って」





とか、






「カラオケのパンケーキ食べたいから付き合って」







とかすればいいのに、







何もアクションを起こさず、ただ話して終わりだったんですよ。








D生「そろそろ帰りましょっか?」









チェ「そうだね」
(ノ_・。)








って。






ダメですよね。








分かってるんですけど、言えない。










なので、次はここをクリア出来るようにしたいと思います。








自分の意思表示をしっかりとすること









まだ一緒にいたいんだよって伝えないと。








挑戦してダメなら後悔はないけど、






何もアクションを起こしていないから







「あー、言っておけばよかった」と自己嫌悪に陥るのですよ。










その後ラインを数回して、アポ打診をしたのですが






繋がらずという状態です。







(・∀・)テヘ








そんな一日でした。









帰り道、ツタヤにより









アメトークを借りました





















種田氏「てめーはトーク力が無いんだから、お笑いを見て勉強しろ!」








チェ「ひえー!(>_<)」








と、アドバイスを頂いたからです。










確かに、普段お笑いどころか、テレビを見ないので、








少しインプットを増やさないといけませんね。




(・∀・)













とある別の日。









チェ「休眠物件にザオラルでもするかな」








と思い立ったチェロキー。








以前トンパさんが使っていた







カワイイスタンプを使おうと思い、






3人(少なっw)に送信。






無事に帰ってきました






一人は近日中にアポれそうです。







一人は長期戦になりそうです。







スト値に拘り過ぎず、どんどんアポも入れていかないと。








トーク、ギラ付きが自然に出来るようになりたいのです。







あのね、






お前はそんなことも出来ないのかと










お思いの方もいらっしゃると思いますが、











引きこもり、コミュ障でこれまで生きてきたチェロキーには大変なのです。












少しずつ




少しずつ






覚えていこうと思います。











3人目からはこんなラインが届きました


















これって絶対















お金貸して系






















ア○ウェイ系














じゃないですか?
(ノ_・。)















何で、チェロキーはこんな人ばかりなんだろうw












もしそうだった場合












何か面白い切り返しはないものでしょうか・・・・












インテリジェンスでユーモアラス













なやつ
















チェロキーそういうの出来ないんですよねぇ
(ノ_・。)
















(´□`。)ハァ


















それでは、皆様良い火曜日をお過ごすください。












ps




種田氏とのやり取りは一部過度な表現がされている場合がございます。







実際の種田氏はとても優しい方ですので、ご注意ください。