こんにちは。


チェロキーです
(・∀・)







女の子が怖いです



(ノ_・。)









某日夕方











環七通りを爆走中



























ブーン、ブンブン、ブーン!!!ヘ(゚∀゚*)ノ















ブーン
ヘ(゚∀゚*)ノ

















ブブブブブーン
ヘ(゚∀゚*)ノ




















ブーン!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ














ブ?














ブブブ?

















ブーン!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ






















トンパさん


「○○フェスに行きましょう!」








チェロキー「行きましょう!」










ということで、初めてフェスなるものに行ってきました
(・∀・)














某所21:30














犬の街で完ソロをし、
















待ち合わせ場所に向かいました
(・∀・)




















トンパさん何故か



















鶏肉を6kg持っていました

















メッチャ重そう(・∀・)


















イベント会場に着くも、


















タゲが全然いない




















時間が遅いから?

















イベント初日だから?

















1組だけ声をかけてると
























スト3コンビ「今、大変な話をしてるので無理です」


















(・∀・)「はーい」















と放流。




















タゲがいないので




















いつものあの場所へ移動しました。











コンビを探しつつ、歩いていると












レーダーが反応しました



(・∀・)ピコン













かなりの距離離れていましたが、























トンパ「あれ? あの後ろ姿は・・・」






























ハイクさん!













また見つけちゃいました!


(・∀・)ヒヒヒ




























勇者ハイクさんと合流し、3人パーティーになりました














チェロキーはハイクさんと連れ出しをしたことがありません










弱点である会話を学ぶべく











どうしても3人組みを連れ出したかったのです
(・∀・)













そして見つけました
(・∀・)










































スト高、強そうな3人組です
(・∀・)


















イメージは丘の街のクラブにいそうな子達です
(・∀・)













戦いの様子は











トンパさんブログに詳細がありますので、


















そちらをご覧ください
(・∀・)



















相手は想像以上の3人組でした
(・∀・)








とてもチェロキーが相手に出来るレベルではなかったでしょう。












それでも、凄かったのがやはりハイクさん
(・∀・)





















話題、振り方、掘り下げ方、テンポ















すごすぎです
(((゜д゜;)))

















この3人相手に完全に主導権を握っていました
(((゜д゜;)))










チェロキーもこうなりたい!
(・ω・)














チェロキーもこうなりたい!
(・ω・)










と、100万回思いました
(・ω・)















うむ、
















こいつは一筋縄ではいかないぞ
(`・ω・´)















経験を積まないといけません!













そうこうしているうちに














普段、お酒を飲まないチェロキーは













酔ってしまいました。















気がつくと
















お寿司屋さんにいました





































今思うと、何故2件目にお寿司屋さんなのでしょうか?




















ちなみに、











被害総額は12,000円











僕お寿司1個も食べていません(・ω・)










お酒を3、4杯飲んだのと、













味噌汁を少しだけ飲みました
















12,000円って(ノ_・。)









うろ覚えですが、















トンパさんはお寿司屋さんで
















濃厚なチューをされていました

















チェロキー担当子をセパ出来ていれば、














多分即れていたと思います。













すいません(ノ_・。)





















その時チェロキーはトイレ前で担当子を

















男子トイレに連れ込もうとしていましたが、





















ダメでした
(ノ_・。)


















一人でトイレから出ると















知らない女の人が立っていました














何故か、














10秒ほど見つめ合い

















その人が女子トイレに入ろうとしたので、

















ついて行こうとすると














「ここ女子トイレですよ?(笑)」














と、放流されてしまいました。














とぼとぼと席に戻り、解散
(ノ_-。)





















そこからトンパハウスへ行こうと











攻防戦が繰り広げられていました













この時、












チェロキーは、















(´・ω・`)お寿司食べてないなぁ
















と思っていました














マグロ食べたかったなぁと
(´・ω・`)












思った次の瞬間



















「いくよっ!」





















∑(゚Д゚)


















タクシーに押し込められました















最後に聞いたのはトンパさんの
















「チェロキーさん!罠です!!!!」
















という叫び声












さらわれるっ!∑(゚Д゚)









と察知しました
















助手席 運転手
---------------
女、女、チェロキー



























「府中まで!!」
















府中?!
∑(゚Д゚)















いやだ!



















いやだ!

















と必死に抵抗をしました
(・∀・)





















30分ほど攻防を繰り返し、













女1が先に降りたため













このタイミングでチェロキーも脱出











女1降りた途端ダッシュで逃げる
(・∀・)















追う気にもなれず
















天を仰ぐチェロキー。

























お寿司を食べたいと思っただけなのに





















何でこんなところにいるんだ
(´・ω・`)























どこだか分からないところで















一人で佇んでいると、





















トンパラインが来る

















「大丈夫ですか?○○まで戻ってきてください!」




















と、僕を待っていてくれる人がいる



















僕には帰る場所があるんだ(・∀・)

















涙を拭き、

























タクシーを止め

















何とか戻りました。

























気がつくと、























チェロキーはトンパハウスの



























ロフトで寝ていました
(´・ω・`)











反省点は多々あります













少しずつ少しずつ















成長していこうと思います
(・∀・)












ハイクさん、トンパさん



色々とありがとうございました!



(・∀・)







ps



「タクシー代払って」

とラインが来ましたが、

そっとブロックしました