おはようございます。




チェロキーです
(・∀・)










昨日の結果です。
















1.


「すみませーん」からのいつもの誠実系でオープン。



イヤホンをしていて、聞こえているのか、



ガンシカされているのか分からず、



そのまま話し続けると



反応してくれたので、平行トーク



D生


友達と約束があるため移動中


適当に自己開示をしながら、



改札まで話しながら歩く。


改札前で、やっと止まってくれて




バンゲ打診をするも、


「怪しいです」



と、断られる。



「じゃぁ、俺のだけでも登録しておいてください。」




「変な人だと思ったらすぐブロックして頂いて良いので!」


というと、


「うーん」


と、


携帯を出してくれた。


ただ、また



「やっぱ怪しいの怖いです」


崩せず。


バイバイ。



怪しいと言われたら


「壺はうりません」


とでも言ってみよっと。




2.


フリーター


世界1ナンパで、オープン。



メッチャ笑ってくれるも


「いやいや、絶対ないないない!」


と、笑って小走りになる。



平行トークしながら、ついて行くも


今から行かなくちゃいけないところがあるらしく、


崩せない。


あ、失敗した。


「じゃぁ、終わった後合流しませんか?」打診を忘れていた。


こういうところの詰めが甘いんだよねー



(・∀・)テヘ



3~8


ガンシカ


21:00以降、



人がいなくなる。





日曜日、夜のローカルのためかな





おうちに帰ろう




(・∀・)バイバイ





結果、
8声掛け
0連れ出し
0バンゲ



帰り際



昨日連れ出した子から



返事が来た。




(・∀・)アハ




柴崎コウに似ているので、




コウちゃん
(・∀・)








引っ越しのため




この日は部屋探しをすると言っていたので、




聞いてみたのに、




また返事来なくなっちゃった。





(・∀・)アハ





のんびりやっていきましょーね




(・∀・)