おはようございます。




















チェロキーです
(・∀・)




















あと、37人です。







昨日は、




1
笑顔で、なにも話してくれない



2~5
ガンシカ


6
平行トーク

仕事帰りのOL。スト2

最近大阪から転勤してきた。

世間話をしながら、歩く。

「帰る」を崩せず。

自然に話せた感じが良かった。

そういえば、今までバンゲ打診ってほとんどしていない気がする。




7~15
ガンシカ


16
スト3

不思議ちゃん。

JRの改札付近でキョロキョロしていたので、

「どこに行きたいんですか?」で、話しかける。

「えー、迷ってないですよー、何でそう思ったんですかぁ?」

と、反応が良かったのでしばらく話す。


話していると、


真っ赤な顔をした坊主男が駆け寄ってくる。


「ぁあー!何だこいつー?!」


多分酔っているんだろうなぁと


チェロキーは無言で見つめる。


瞳孔が開き、とても興奮をされている様子。



めんどくさそうなので、



チェロキーは何も言わず、退散。



あー怖かった
ヾ(@°▽°@)ノ


いけそうな気がしたんだけどなぁ。



16~19
ガンシカ








帰宅。














もっと、もっと















声をかけよう。


















今日は土曜日なので、
















早めに出撃だー






ヘ(゚∀゚*)ノ