私のブログのメッセージに、Just Worldwideの矢野様から、前立腺がんの治療に関するWEBアンケート・インタビューのお誘いが届きました。前立腺がんのカテゴリーで、ブログを書いている皆様にも、同様なメッセージが届いていることと思います。

 

調べてみると、この会社は、世界的に医療に関するアンケート調査を行っている調査会社で、信頼できる会社だと思いました。

Just Worldwide株式会社は医療分野に特化した市場調査会社です。イギリスに本社を置き、北米・南米・ヨーロッパ・アフリカ・中東・アジアの世界各国で、様々な医療調査を実施しております。「患者様中心の医療=Patient centricity」という視点に基づく調査力を最大の強みに、患者様の治療や生活に良い変化をもたらすお手伝いができるように精進してまいります。同社は、調査時の信用力向上と適切な個人情報の管理のため、2022年12月にプライバシーマーク(以下、Pマーク)を取得しました。

 

下記に示すURLから、今回行われるWEBアンケート・インタビューを知ることができますし、参加することができます。

 

 

 

私に届いたメッセージでは、期間:2024年8月19日(月)~9月4日(水)となっていました。

①事前オンラインアンケート調査(5分程度)にご回答いただきます。

②ご回答内容を精査し、調査ご参加の条件を満たしているかどうかを確認させていただきますとのこと。

 

参加するか、迷っています。平日は仕事のため、受けるなら土日しかありません。私の受けた治療は、標準的な治療で、治療後の経過も標準的なので、調査を受ける価値が低いと思っています。①事前オンラインアンケート調査(5分程度)で撥ねられるかも知れません。謝礼金15,000円は魅力的ですね。