おはようございます!!今日は、いつもより二時間くらい早く起きました。今日も一日頑張りましょう!




今日は、大学の授業がないのでバイトまでカフェで勉強しようと思います。資格試験の勉強なのですが、大学受験の勉強に比べると覚えることが少ないように感じます!こういった点でも大学受験を経験しておいてよかったな!と思います。大学に入ってからも勉強がそれほど苦ではありません。ま、単位はしっかり落としましたが、、、、、、、、それはまた今度お話ししますね。




受験勉強のやり方をマスターしておくと、資格試験や教員免許を取得する際にその勉強法がそのまま使えてしまったりしちゃうわけです!!やっぱり、大学受験した人って色々と得ですね!!




ですから、受験生の皆さん!今はつらい時期かもしれませんが、後々大学受験で得たものは必ず長い人生の中で役に立つと思います!



あと、センター試験まで三か月となりましたね。できることを最後まであきらめずに頑張ってください!応援しています。。



相談などはこちらへ

LINE ID

cheeero