昨日無事退院しました合格

退院する前に初日にとった肺のCT画像を見せてもらったら

左の肺に真っ白な影がはっきりうつってたあんぱんまん

血液中のなんとかって値も通常0.5くらいなのに、25まであったそうで…

主治医に重体やったよって言われた目

退院する前日で5まで下がったけどまだ完全じゃないそーでしばらくまだ薬づけの日々です・・・。


普通の成人でもかなりしんどいレベルやったでって言われたけど…

あたしも普通の成人ですがーん


でもほんまに。

ここまでなるまでに気付かないなんて…


ほんまにおバカですな涙


風邪を全然ひかないのが自慢だったけど

もしかしたら今まで気付かなっただけなのかもしれません笑



とりあえず今日から仕事復帰したけど

かなり体力が落ちてるので…


ほんまに徐々にやっていかないとねエルモ



いくら頑張っても仕事できん体になってしまったら余計迷惑かけるしね涙



反省(ノ_・,)がwん




Android携帯からの投稿